

小ネタ入りました。

先日、No.9(←アレの事です理解してください。ダイレクト検索を避けたいので。)でBeckのTシャツが入荷したらしいので見に行く事に。

続きを読む »

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

また軽く鬱

やっと現実に戻ってきた。
(ここで言う現実とは日常ごとを無視して終日Beckの事ばかり考えたりしてる事)←結構引く
そしてまた軽く鬱モード。
hamさん、masuさんのライブレポ読んで、Air体験してるわけで。
だんだんキンチョーしてきて、ちゃんと呼吸できなくなったりしてる。
完全にビョーキ。

Beckに会ったって!? 会ったんだって!!!
ひゃーん羨まし過ぎるっ泣けるっ
自分ははたして会えるのか? 
Zepp大阪って入り待ちでプレゼント渡せる感じなの? その前に入り待ちってどこで?何時くらい??
全然会えそうな気がなくなってきたぁ(動揺)
会えても自分話せるのか? 恨むぜ日本の英語教育!
相方にそんな話をしても興味がないらしく「そうだね」とか「うんうん」とか全く感情がこもってない生返事。

チョット! いったい誰のお陰で仙台、名古屋スルーしたと思ってんだい!? いいから表出なっ!

と、言いたいところだったが、グッと我慢(ストレス)

そんなこんなで、後2日!
相変わらず22日は雨マーク(凹) 傘邪魔だ。髪がもへもへになっちゃう。も~(涙)



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

そろそろ始まった!?

家で苦虫噛み潰してる、コサメです。

『Beck日本巡業ツアー~意志あるところに道はある!~』
命名masuさん

”意志あるところに道はある団”団員である(勝手に)、masuさんhamさんが早速道を開いたようで、コチラまで泣けてきまス。
嗚呼、神様ワタシもあやかれます様に・・・(祈)


黄砂がおさまってきたであろう、夕方に一人洗車するアタシ。
サンダルに履き替える時に足の小指を擦り剥き負傷。流血(涙)
洗車なんて嫌いだ! いったいアタシはここで何やってんだ!
バシーッ!!(スポンジを投げつける)・・・・・

そうだ!仙台行こう!


・・・て行けたらいいのだが現実は・・・・・結局スポンジ自分で拾う。

明日は名古屋レポも見れそうにない。ううぅ
22日、大阪お天気下り坂なんですけど! え~滅入る。

Beck、今回は写真UPとかないんだね。ま、同じことはやらんか。


*追記*
『Modern Guilt Special Edition』アタシは今日結局取りに行ってまへんが、ウワサではタワレコで25日とかHMVで4月22日とか流れてますね。あくまでウワサ、未確認だよ。
予約できなかった人! 待てば、レコ屋で買えるってわけね。

+更新+
MGデラックス、物販されてたとか、されてないとか・・・
10000円Tシャツって!?

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

終日そわそわ

実は、私も「Beckに会えた時に渡す」用にあるものを作成し、昨日完成した。
何か、クリエイティブな物を作る技術も才能も術もないので、インパクトで勝負(?)してみた。
恥ずかしいので公開はしまへん。
もし無事に渡せたらその時公開するかもかも・・・
それと、それだけではあまりにもアレなんで、日本的な本も。

Beck歴12年とか言ってますが、全然アンテナ狂ってるみたいでパトロールに出掛けても一度も遭遇できた事がない・・・
一度、新宿の例の店がまだ奥にあった頃、ニアミスはあった感じ。
諦めて帰った後にご来店してたよ(泣)
また奇跡のサイン会あったらいいんですけど・・・夢だね。

そんなわけで、僅かにも暇さえあればパトロールに出掛けようと思う。

それと、ムダにtwitterに登録してみました。
フォローはご自由に(出来ればして!)
Beckを発見したら即つぶやきます。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ビビッてらんないっ

【Zepp大阪】

整理番号思ってたより悪くなかった。小躍りする程でもないが。


【NHKホール】

2日ともありえなーい!(涙) 
P席は無理だと思ってはいたけどさぁ。ちぇ
てゆーか、チケット販売当日、スマフレ会員の登録に何度も間違い、テンパり、40分も掛かったなんて、今考えてもありえない!どんだけアホなんだよ自分。


【Zepp東京】

!!!ひぃ~!!! 良過ぎ! びびった! フガフガ(鼻息)
興奮しすぎてセブンイレブンで吐きそうになった ケロケロ~


続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

@吉祥寺

とあるレコード屋にて

   
 その①   ベック / ローザー

 その②   ラカンターズ / ステディ アズ シー ゴーズ    
             ジャック・ローレンス(ホワイト・ストライプス)


いっそカタカナじゃなく英語表記にすればいいじゃん。
知らないんなら余計なこと書かなきゃいいじゃん。

でも面白いからまた何か探そ。ぷ~

ど~でもいいネタだね・・・

まこスタンプ

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ここらでブレイク

ROCKIN'ON買って来た。
まだチラ読みしかしてないけど、SONIC YOUTHのスペシャルBOXSETってだけでもワクワクするのにBECKがアルバム丸ごと1枚カバーって!? カバーですって!! 
いんですか? そんな贅沢。たまら~ん。
あとでじっくり読むとしよう。


今日はベクネタじゃないよ。
いつだったか、何となくテレビを見ていた時ブルーマンが出ていて、あれ?ブルーマンていつまで日本でやってんだ? ・・・3月いっぱい迄なのか! 一回ぐらい見たいかも。
て事で、ボンジョヴィファンの姉と、そうでない姉と3人で行って来た。(スマン、妹!)

ポンチョシートより数列後ろのど真ん中 ! いやん いい席♪
ポンチョシートはポンチョを着て見る席。
水とか、シリアルとか、ゼリーやらバナナやらが飛んでくるエリア。
どんなショーだったかなんて簡単には書けないので書きませんが、客席にも来るし(通路とか関係なく前から突っ込んでくるっ)お客さんも巻き込むし、あの顔!あの目!異世界!異生物!
音楽も演奏もスゴクよかった!
ブルーマンかっこい~
楽しかった!も一回見たい!! 見てよかった! 見るべきだよ!
DVD? LIVE見ないでどうするよ!
とすっかりハマってしまったのでした~。あ~楽しかった。

ロビーに出てきたので写真取った。
髪の毛隠すためにキャップ被ってるんだろうけど繋ぎ目が全然分からない。
耳は聞こえてる? まつ毛まで青!
ただ青色を塗ってるんじゃなくてビニールっぽい素材? 真近で見てもどんな素材なのか謎。
触ればよかった・・・
ブルーマンその①


あれ?チョットにっこりしてない?ブルーマンは笑わないのに!
胸の穴から水やバナナが・・・
ブルーマンその②


全然こっちを向いてくれなかったので横から手を握り無理やり握手。
そして凝視されました。ナイスショット!
ブルーマンその③

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

勝手に輪ゴムはずすぜ!

Spring見た! 勝手に輪ゴムはずしてね。(買ってないヤツ)
胸毛は透けてません。ちぇっ(?)
zucca × BECK最新フォト&インタビューだって!
わ~ん 楽しみ~♪
zucca e-mook 3月6日発売

え~服欲しくなっちゃうじゃん!
てか、あの蛍光カラーwatch欲しい。ベルトだけでいいが。時計付けないくせに?
ここのWatchesのSTANDARD01の一番上の一番古いヤツと三番目のヤツと四番目のはベルトだけ持ってる。使ってないわ・・・ははは

五番目のワニのヤツは、その昔ベックが付けてたのを見た時、喉から手が出るほど欲しかったけど、ベックのベの字も知らない友達が付けてたので萎えた思い出があるわ~(懐)

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

ぶつぶつ・・・

さっき気が付いたんだけど、ディスクユニオンが”店舗在庫検索システム”をスタートさせた様でコレはかなり助かる~♪
すべてではないと思うが、コレのおかげで舌打ち回数も減りそうだわ。よかった♪

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ハズイからsage

あ・・・グラミー忘れてた。
くね男(トム)が出るから録画頼まれてたのに。ヤベ。
まあ、YouTube出るよね。

いつぞやのグラミーのベク。プレゼンターやった。
この時のビデオがあるので、YouTubeに上げたいが、何せビデオテープだし・・・てか、劣化してんだろな。
元カノ、リーちゃんとのツーショットあり。
beckshowingthefinger.jpg
↑う~んベックにしか着こなせないぜっ!
中指立てないで~。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

earphone's dead

earphone's dead
IMG_0063_convert_20090203191604.jpg
ご存知iPod買った時に付いてる純正イヤホン。
nano買ったのが5月だったから、およそ9ヶ月間使い続けてました。
はい。
いや、ずっとイヤホン買おうとは思っていたのだが・・・色々と後回しになってしまって今に至るぅ。
候補がありすぎて迷ってたってのもあるけど。
いい加減この音割れドイヒ~イヤホンを何とかせねばっ! 
あ!でも3月はべクツアー+相方の誕生日。散財の予感・・・否、予定(*´Д`)=зハァ節約しなくちゃ。( とか言いながら週末A-netのファミセへ)
イヤホン替えるのはまだまだ先になりそう・・・と思っていた所、先日買った、amadanaケータイN-04Aの茶色にはBluetoothとイヤホンが付いてるのね♪
?試供品って書いてあるけど、amadanaのだし、ヤツよりは期待できるかも!
っつ~事で使用してみることに・・・
あ~アタシの嫌いなRとLのコードの長さが違うやつ(-_-)
そして肝心の音は・・・ぅ・うん、細かい音はヤツより拾えてる気がする。音割れも無いみたい。でも低音弱いな。
いやいやいや!!! それ以前にコードが服とか、どっかに触れる度にゴホゴホ耳に響きすぎて、とてもじゃないけど聞いてらんないっ!!!
ナニコレ(`Д´;) 製品だったら訴えてやるトコだよ! 
ドイヒ~もいいトコ!! ヤツの方がましだわ!!
IMG_0064_convert_20090203191636.jpgなので上の写真のようにしようかと思ったけど気が失せたのでどうでもいい感じに撮った写真を小さく載せてみた。

そゆわけで、純正イヤホンとまだまだお付き合いが続くのでした・・・トホ



待ち受けをサプリーンで作った! もうN-04Aに対応してた♪
IMG_0067_convert_20090203191718.jpg
チェブラーシカは、マチキャラとかいう機能で画面上をウロウロするやつ。
何気に癒される。
ちょうどチェブをベクが見上げる感じになった!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

cellphone's  dead

cellphone's  dead
20090130160954
ゴミ箱に捨ててやった

やっとNEWケータイを買った!
何年使ったか忘れたけどN701i 永かったね・・・お疲れ。

で、N-04A amadanaのオサレ携帯に。
色はamadanaカラーのブラウンに。
初スライド式!前のケータイの半分の薄さ。正直薄さなんて物はあまり求めてないんだけど。
薄けりゃ薄いほど・・・みたいな感じになってるけど、逆に使いづらくね?まぁいいか。
初ワンセグ付き!たぶん使わないと思うけど。
TYCOON GRAPHICSの内臓コンテンツ。 白根ゆたんぽ氏のも入ってた!
細野晴臣、高橋幸宏、坂本龍一のユニット「HASYMO」の音楽コンテンツ内蔵。 ハシモだって。
あとは、バーコードリーダーって結構使うんだけど、スライド開くとカメラレンズの位置が真ん中になっちゃうから、QRコードにレンズ合わせるのが大変。
でも、オートフォーカスに驚いた!
それから、覗き見防止フィルムを張らなくても、覗き見防止画面にすることが出来ちゃう!スゲー。


とかいろいろ・・・勉強中。
モダギル買った時待ち受けダウンロードできるってやつ、期間過ぎてたけどまた取れた。
beck_cellphonesdead.jpg←意味ナシ

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

うそこメーカーで遊ぶ

いまさらうそこメーカーで色々としょっぱいことをやってみました。

英語表記、フルネーム、カタカナとすべて結果が違ってきちゃうので、今回はカタカナの『ベック』で統一。

脳内

 この先長いで~

続きを読む »

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

ジョバンニちゃんはスキ

Beckの嫁、Marissaの双子の片割れで役者(成功)のGiovanni Ribisiはドラマ『フレンズ』に出てた時から結構スキだったりする(自分、海外ドラマ好き)

Beck結婚時、Marissaって何者?って調べてた時Giovanniちゃんと双子って知ったんだけど、似てないから驚いたね。(Marissaの顔にね)

でも何となくこの二人が義兄弟って事が嬉しかったりする・・・
mercedesfashion20077.jpg

この写真なんかいいよ~ 一緒に共演してたりして。
bg.jpg
Gのお父さんもミュージシャンだそう。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

LEGO FONT

Beckのアルバム「The Information」のロゴに使われてるLEGO FONTを思い出したので早速作ってみた。
やりだしたら楽しくて止まらないっ!

そしてスーパーマリオマリオのスタースターを作ったよ!
疲れた~
2009y01m11d_201625718.jpg
画像がデカくなっちゃったけどカワイイからいっか・・・

ここで遊べます。

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

