

Run, Run, Run とかとか…

ちょいと私生活に問題が生じ、楽しみだったはずのbeck.comの更新さえ見る気になれず、数日が過ぎて…ってどーでもいいって?
腐っててもしょうがないね。←だからどーでもいいってさっ


そんなわけでいろんなもんを一気に見た。

Record Club: Velvet Underground & Nico "Run Run Run" from Beck Hansen on Vimeo.


てか、今見た。
何となく自分で想像してた感じと全く違ってて、やられたーって感じ!!
なんてメロディアスなの!? ピコピコのピロピロでめっちゃカッコイイ! 
カワイイ! テンション上がったわ~
ありがとうBeck(涙)
videoもいい感じ。

Tom Waits x Beck Hansen : Pt. 2
そのうち読むとしよう…


vo.全然聴こえないし、ムチ振り回してるし(笑)
とりあえずコレも貼っとこ。

PLNDOBSL

autopilot glaciers defunct, sunken monoliths and icicle malls, black bears, lynxes, fossilized gigolos wandering from the Iron Gate to the Hinterland, vegetable joy, mineral time, twisted roots, trunks, rock formations and flora, Moravian Alps in purplish night,tank top partisans of Carpathian summer....
 ↑コレはこう言うイメージって事ですの?
Herbie Hancock
Alice Coltrane
July
Atlas Sound
La Dusseldorf
Broken Social Scene
Neu
Stereolab
All-Night Radio
Sebadoh
Jamie Lidell
Black Dice
Ariel Pink
Bruce Haack
Gary Wilson
Black Moth Super Rainbow
Soft Machine
Sheila E
Laghonia
Timbaland
M.I.A.
The Time
Simple Minds
Silver Jews


Pitchfork Interview
一応読んだ。

えーと、1日でレコード一枚作っちゃおってアイデアは実は4,5年前からあったよ。
Sonic YouthのEVOLも1日で録ったよ。Sonic BOXにカセットで入るよ。
Beatlesの1stアルバムも1日で作ってんだよ。ボブ・ディランも3日とか?
ジョヴァンニはすんごいギタープレイヤーなんだよ。
B-sidesコレクション出すかも。でも、テープとか探さなきゃ。
今年ね(←ホントか?)
カバーしたアルバムはCDとかレコードとか形として出す予定はないよ。(く~残念)
シャルロット・ゲンズブールとレコードを仕上げたよ。
デヴェンドラと誰かの映画のために歌を作ったよ。

翻訳機+自分なりに読んでみたけどこんな感じですか?
かいつまみ過ぎ。
てか、翻訳機使って何が悪い! 全てそれに委ねてる訳じゃないもん! 
英語のバカヤロー! ←何ギレ?(汗)

レコクラのリリース予定は無いとなると、あの「Sunday Morning」のおまけレコードの存在価値がグンっと高くなるー! 
家にもあるけど。ボール紙だけど。フフ

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

コメント

まずDSがほしい

人生、おつかれさまっす。

Tom Waitsは、私もそのうち読むよ(笑)
楽しいらしいね。でもジョークなのかマジなのか、
その違いも分からんて。

Pitchfork、私もそんな感じで読み取ったよ。
売る気はないっぽいね。
音悪いんだよね…。車で聴くとぼあぼあ。
せめて高音質で配信してほしいな~(贅沢)

自分が英語できるようになるより、
翻訳機の進化の方が早い気がするよ。
(同じ様な気持ちで、私の虫歯の進行より、
歯科医学の急速な進化を願ってる私)

ボール紙、
耳で聴こうとしちゃだめだ! フォースを信じるんだ。
ほら、サァ~ンデモニ~ンって聴こえてき……(たら終わり)

あたしゃDSi が欲しい。

hamさん
そう。少々疲れた。
一人ならいいんだけど、二人だと色々あるよね…
大丈夫さっ! 根が反発系?開き直り系?ポジティブ・シンキングなんで。(?)

Tom Waitsの、楽しいのか! パート1でそんな所が1個も分からなかったんですケド…
てか、そもそもアタシ、WaitsとPettyで勘違いしてた。
写真見て誰?って(苦笑)
どっちにしろよく知らんがな。

翻訳機ろくでもない訳し方する時あるけど無いと困るんだな~。
ホントだね~英語が出来るようになる日なんてアタシには来ないかも。
“ほんやくコンニャク”が出来る日を願ってる私。

おっと! まだまだアタシにはフォースが足りないわ!
とりあえずボール紙に針を落としてみたり…←終わってる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

