

気がつけば4ヶ月・・・

「ご予約頂いてましたベック(尻上がりに読む)のSea Changeが入荷致しました~」とHMVから電話が入りました~・・・って、確認しなかったけど、 『24kt Gold Cd 』の事かしら?
と、思って、HMVのHPへ行ってみたら“在庫あり”になってた。
そう、気がつけば4ヶ月ですよ。ぷ~


ついでにstash MUSIC VIDEOS COLLECTION 02も出たよ。
mvc02_front.jpg 345fd5db-0869-4e81-8804-0fc7d13607db.jpg
コレにはクロエ・セヴィニーVer.のGAMMA RAYが収録されてる。
ちなみにMUSIC VIDEOS COLLECTION 01にはE-PROが。
beck-epro_10.jpgbeck-epro_13.jpgbeck-epro_08.jpg

わりとどーでもいい情報的ではあるが、他にもたくさんのアーティストが収録されてるし、予告編を見るだけでも内容はかなりいい感じ。
アーティスト、楽曲を云々言うものでなく、ミュージックビデオを作品として楽しむDVDですね。

どーでもいいついでに、プチGAMMA RAYネタ
uPS1HavkdkksebekA45wXg9Bo1_500_convert_20090622194510.jpgactionshirley1_convert_20090622194555.jpg

くだらな過ぎてまた頭痛が…

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

コメント

ぬ?

なになに!?
コサメさんこのプチネタ、どないなこと???!

アレ? 分からんかった?

masuさん
Autumn de WildeのHPをうだうだ見てたら、GAMMAビデオに出てた左のメガネっ子の写真があったのよ! (下の写真)
一体何者なんだろね~。もう一枚あったし。
http://www.autumndewilde.com/action.htm
プチプチの小ネタですわ。エヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

