スポンサーサイト


@Bookstore

でっかい本屋が好き!
一日中居たいくらい。
新宿のジュンク堂がお気に入りだったが、モード学園なんかが入ってるコクーンタワーのBook1st新宿店が今一番熱い(アタシだけ)

これといってお目当てがあったわけでもないのだが、何かに出会いたい。
結局何か買ったわけでもなく、立ち読みに終わったけど・・・
でも楽しい時間。

そんな立ち読み小ネタ。
「EYESCREAM」
小山田氏の子供の写った写真が載ってた。割と似てる。
てか、子供、米呂(マイロ)ってベッタベタな名前付けてたんだっ(失笑)
※分からない人は「猿の惑星」を観よ
(小山田圭吾の第二検索ワードが“悪行”とかで怖いんですけど・・・)

アメリカ版「NYLON」
キム姐&サーストンのお宅がちょっと公開されてた!
ドラムセットがあったり、ドアにいっぱいステッカーが張ってあったり
(キティちゃんあった)カッチョイイお部屋でした。

ここは割りと洋書が充実してますぜ。

と、まあ大したネタでもないんですがね。
ディスクユニオンにWAR CHILD HEROES 7インチBoxがあった。
41Ncp8wzL2L__SS400_.jpg
でもamazonのほうが安かったわ。
欲しいのは1枚だけなんだけどね~
あ、One Footの特盛りセットはなかったわー。
「Steve Threw Up」が3枚くらいあった。
「It's All In Your Mind」買った。300円だった。
店によっては2000円するよね。へっ(`ε´)


それから今日発売の「Keyboard magazine」にブライアンが載ってるっつーんでまたしても立ち読み。
読んだ所でわかりませんが。
それにしても「ビール缶」て・・・

「rollingstone」日本版
2005年6月フランスで行われた“アート・ロック・フェスティバル”にて
SonicYouthのメンバーが2つのユニットに分かれて参加。
そのパフォーマンスの記録をフィルム上映。
『NOISE』2009年 7/11(土) 3週間限定上映。
しかも吉祥寺バウスシアター。さらに爆音レイトショーって!

気になるような、ならないような・・・だっふんだっ(´з`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

じいさんや!ばあさんや!

1行ずつコメントつけれるくらい、昨日の私の行動によりそうネタですコレ。
つまり同じものを立ち読み、同じ事を感じてる!

●コクーンタワーってあの、巨大エイリアンの卵みたいなビルだよね?
1回いったことがある。なかなかいいよね!
●コーネリJr、似てるよね!始めて見ましたわ。
●サーストンちのステッカーの中に、Infoのステッカーがないか探したもんね(なかったけど)。サーストンがバイクに載ってる写真とかあって、どんだけ庶民?
●新宿Union、この前行ったらインフォのレコBoxがブッ刺さってたけどまだあった? 
そのIt's All In Your Mind、きっと私何度も触ってるよ(笑)
●Keyboard magazine、さっぱりつまんなかったわ。
●rollingstone、サマソニを振り返る連載みたいなのにBeckの写真が載ってたよね。ジゴクヘオチヨ~・ルックで。
●そして昨日、吉祥寺バウスシアターにも行ってるし(笑)
『NOISE』のチラシを見たかったんだが、なくなってたわ~

以上、箇条書きで山びこってみた。
長くてソ~リ~

ばあさんはとっても淋しかったの~

hamさん
・コクーンタワーいい! 奥沢ロールは1Fのカフェにて。
・Jr 、髪型も。
・なんか、音楽系雑誌のカバーがグリーンデイ一色だけど、中見るとソニックス載ってるみたいな(笑)
・Info Boxもう無かったよ! GREEN LIGHTも前に行った時はあったけどもう無くなってた。
あのIt's All In Your Mindにそんな歴史があるのか! なんかいいわ~(笑)
・ブライアン記事、一体何分のインタビューだったの? ってぐらいの内容だったね。
・はうっ! そのサマソニの所見てないわ!
・お! タイムリー・バウスシアター。
色々面白そうなのやってんのね~あそこ。
1回友達と3人で何かを見に行った事ある。そしたらお客がウチら3人だけだった思い出がある(笑)

・・・と更に山びこってみた。えへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

