スポンサーサイト


忘れかけのEVOL

基本、家ではヤワラスタイルです。

昨日、やっと『阿修羅展』に行って来た。
いや~素晴らしかった。感動した!
中金堂再建のためなら写経も送りますぞよ!

それはさて置き、本屋にてcookiesceneを立ち読み。

cookiescene71.jpg

sonic youthのリー・ラナルドとサーストン・ムーアのインタビューを
チラ読み。
斜め読みながらも“ベック”の文字発見。

Beckが以前言っていた「EVOL」をまるまるカヴァーしたって話が出ていた。

出版社と(え!?出版社と?) Sonic Boxという物を作っていて、いろんな人にも参加してもらって(って言ってたかなぁ?) その中にBeckがまるまるカヴァーした「EVOL」をカセットで入れるんだと。
sonic側からの話だし確定ですな。カセット。
カセットか・・・

気になる発売時期などは書いてなかったわ(たぶん)

Sonic Boxかなりの豪華な予感。一体お幾ら?(恐・汗)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

出版社って割とキー?

を! 知らずにまったく同じこと書いてまして。
Beckちんの話だけじゃなんとなく心もとなかったのよね。
(N)のショーの曲の話の前科があるからさ。
SY側から話が聞けてよかったです~
カセットね、どうしたもんか…。
音源はすぐネットで出回ると思うけど、
カセット、がっちゃり再生したいわ~
発売時期は書いてなかったよ。(携帯撮り確認)

阿修羅たんだ~ いいないいな。
奈良で一度見たけど(←たぶん)すごいよね。かわいいし。
阿修羅フィギュアほっし~

ものすごいザックリした内容だわ自分の・・・

hamさん
全然hamさんちの方がちゃんと書いてあるから、はずかしわ~自分ち(笑)
読者少ないからいんだけど・・・(木枯らしヒュ~)
んーカセット・・・うぅカセット・・・
プレーヤーで、チープな音聴きたいよね。(がっちゃりもしたい!)
お洒落なプレーヤーってあるかしら?←きっと無い。
今から探しとかなくっちゃね~。ハァ

阿修羅展よかったよ! 八部衆の迦楼羅像とかチキンジョージ的(14歳参照)でかっこよかったし、沙羯羅像も頭にヘビ盛っててかわいかったし、よく見ると金箔なんかも残っててさぞかし豪華だったんだろうとか思ったり・・・あぁ語り足りないっ
阿修羅フィギュア欲しかった! とっくに無いけど。
阿修羅ご一行様は、次は九州へ出稼ぎに向かうみたいだね。
そこでフィギュアがまた販売されるとか・・・結局買えないけどね・・・遠い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

