

結局何 !?

3日連続雨はつらい・・・
でも、買ってから一度も履いていなかったHUNTERのラバーブーツがやっとおろせてチト嬉しい・・・と思いきや、買った当初はツルツル・ピカピカだったのに、真っ白に粉吹いてたっ(汗)
もちろん、その粉吹きHUNTERで過ごしたわい(泣)


さっき、HMVからメールが来た。
Beckの商品の発売が決定しました! (2件) とな。
1つはOne FootのLP 5月26日¥3,875  ・・・か。
てことはbeck.comで買ったアタシのはその一週間~10日後くらいに届くのかしら・・・じりじり
てか、幾らだったっけ?

そして、2つ目!
Sea Change 6月30日 ¥4,505 ・・・は?
レーベルが、Mobile Fidelity Koch になってる。
24kt Gold Cd 出してるトコと一緒? じゃあその事?? 
ちょっと高くなってんですけどっ!

24kt Gold Cd に関して、つい先日HMVから電話があったばかり。
発売日の2月25日に買いに行って、「発注してない商品」と言われ、即、注文。
そして、やっと今頃になって連絡があったものの、「発売元に在庫が無いらしく、発注伝票が戻ってきました~」と。(-_-)
再度注文掛けられるらしいんで、一応掛けておいたけど。
この6月30日発売のヤツがヤツなのか?
ヤツが追加生産でもするって事なのか?
どゆことなのさ? 結局何さ? あんたがたどこさっ!
電話して聞けって?

話変える!
IMG_0170_convert_20090508175939.jpg
生麦・生米・生キャラメル&生ミルキー
どちらもヤバイ。
生キャラメルは妹が朝っぱらから整理券を貰って買ってきてくれました(涙&感謝)
生ミルキーは不二家で売ってたり売ってなかったり・・・全店取り扱いではないみたい。
お近くの不二家で要確認。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

Hunter×Hunter

Hunterユーザーでーす。

ラバーの粉ふき、要はゴムの手入れだから
車のタイヤなんかのゴムメンテのクリームとかで
拭き拭きしてくださいね、て言われましたよ~
ちなみにわたしはレッドです!

うわ~そうだOne foot LPまだ頼んでないんですよ~
トートバック買わなきゃです(笑

わ~いHUNTER仲間♪

masuさん
そうなんだ~。めんどいな~(-_-;)
あ、なんか、買う時にUV TECHとか言うスプレーを薦められてついでに買ったんだけど、説明を流して聞いてたもんだから(汗)
ソレ塗ればいいのかしら?
メンテクリーム買うべき?
アタシのはチョコレート色だよ~粉吹きチョコだけど

アタシ結局トートもTシャツも付けなかったぁ・・・高くて(涙)

生キャラ

魅力的ね。同時に奥歯の虫歯がうずくぜ。

HMV高いね! amazonは3千円いってなかったよ。
んでamazonのSeaChangeは [Enhanced] ってなってて
レーベルがUniversalになってた。

http://www.amazon.co.jp/Sea-Change-Beck/dp/B0026MEM4K/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1241781539&sr=1-1

なんなん? 犯人は誰だ !

えぇっ!?

hamさん
amazonの何? ますます何さっ!?
ホントだ! EnhancedでUniversalだ。
意味不明。HMVに聞いた所でわかんなそう・・・
様子見るしかないねこりゃ。

生キャラ&生ミルキー、大丈夫です。噛む前に溶けてなくなりますから~
歯にくっつく事なし!

溶けるんだ!ほ~

笑)ごめん、OneFootね。
USが約2900円でUKが約2100円だったよ。
(下2桁まで覚えらんなかった)
UKは組数からいってあやしいけど。
コレ、たぶん店の人よりうちらの方が詳しいとみた。
待機ですね。(←最後にして敬語)

価格差から言ってあやしいUK

hamさん
ホントだ! HMVアホみたいに高いわっ
てか、自分の確認したら48ドルて!?
いやいいの・・・beck.comで買う事に意味があるんだ!・・・(と、言い聞かせる)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

