

ファイリング

IMG_0159_convert_20090430194620.jpg
 ↑一体なんだよ!? って?
コレはIREMONYAのベス。カワイ?
何か画像暗い・・・ホントは白。
IREMONYAが浅草橋に出来て(ナゼにあんな辺ぴな所に?)すぐに行った時に買ったから、かれこれ2年以上放置・・・
自分、買って満足しちゃうタイプなんで放置プレイしてる物多し。(別にプレイじゃないが、放置っつたらプレイは付き物でしょ?)←無視して。

で、溜まりに溜まったBeckカンケーの雑誌をようやく整理したわけ。
そんでもって、ようやくベスが活躍したって~わけわけ。
IMG_0162_convert_20090430194717.jpg
この様にクリアポケットに見やすく収納。
てか、クリアポケット100枚でも足りなかったんですけどっ(汗)
ついでに言うと、ベス1冊じゃ収まりきれなかったんですけどっ!
更に倍あるんですけどーっ! (´Д`;)ハァ・・・また買わな。
それにA4サイズで収まらないヤツはどうするべ。
オサレな(←重要)バインダー知ってたら教えて!(求ム)

一番古い雑誌で1997年7月のrockin'onだった。てか、490円っ!
それ以上古い本は(まだ)後から集めたりとかしてなくて、リアルタイムで買い集めた物。
97年のrockin'onより前の物を以前ベク歴先輩のRちゃんちで見た記憶が・・・
たしか、「朝起きたらまず、どのシリアルにするか選ぶ。」とか
「将来、糞尿で走れる車を作りたい。」とか言ってた気がする。(何でそんな所しか覚えてないんだ!・汗)
そんな昔にエコ発想。 かなりエコだけど極端だよね・・・

そんな中からその内蔵出ししますわ。
では、よいGWを・・・とか言ってみたりして。ぷ~

 ↓ ついでに裏の顔
IMG_0157_convert_20090430194656.jpg

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

File You !

>放置っつたらプレイは付き物でしょ?
笑った。

シリアルの話の他に、「クローゼットの中にヘルメットのコレクションがある」とか何とかキレたことも言ってたね。
たぶん。

こいつかわいいね! でも高っ!
私は普遍のデザイン・無印のファイルを使ってます。
こんなふうに1枚づつ入れてたんだけど、速攻足んなくなったので、1袋に1記事に変更。
その雑誌の表紙も切って一緒に入れ、いつの何の記事だか分かるようにしてます。
徹底してないけど。
洋雑誌やCutとかのどでかい雑誌、Beckが表紙の雑誌はそのまんまとってる。
でも整頓しなきゃなー
……あれ?つーかそんなこと誰も聞いてない?
(でも投稿する)

ひょっとして雑誌コンプしてるの!?

hamさん
>クローゼットの中にヘルメットのコレクション
キレてるっ(笑)
昔はミョーな事言ったりして変な人だなって思ってたわ~自分。
やっぱり昔のも揃えたくなっちゃうわ。

この子かわいんだけど重いんだよね・・・
せっかくお店まで来たし、何か買わないと! って気持ちになっちゃって勢いで買った。高いっス。現場マジックってヤツね・・・

全然聞いてるよ! 皆どんな風にしてるのか知りたいもん!
そっかー、hamさんのは抜かり無くちゃんとしてそうだな~
アタシなんかデッカイのも切り取っちゃった後でどうしよう・・・って事に。(アホ)あ~まんま取っておくんだった。トホ

色々ファイル探してて、・buro ・EXACOMPTA ・ESSELTE ・BISLEY×ESSELTE とか、なんだかどれも似てるけど 悩み中。
う~ん無印もいいな~。
デッカイのほんとどうすんだ自分!?

Cut 出た事あったっけ?? 知らんがな~ガーン

コンプはさすがに無理;

持ってるのも持ってないのも把握してないしね(苦)
でも結構あるよ。うふふ。

会社員だったころ、ESSELTEのファイルを無駄に買って
棚にならべて喜んでたけどね。(もちろん経費)
ESSELTEの赤と青は好きなんだけど、家に合わなくて断念。
buroかわいいね! 無駄に並べたい!
無印はなんつったって安くて補充しやすい。
しかも棚も無印なので、色々マッチする。
妥協なくせに妥当な無印良品!(うん、名キャッチ)

でっかくて切っちゃったやつはA3のクリアファイルにいれてる。
そんなものを支えてくれるのはInfoのレコードBOX。
あいつは自立する壁だね。1回開けて以来動かしてないし(笑

Cutは少なくとも3回は載ってまっせ。
うちの今のトップ画像もCutから頂戴した。
外友人にあげたデータがネット上にまだあるのでリンク貼っとくわ~
http://www.mediafire.com/?mwxdhnjtmt0
ビュティフォな写真でっせ旦那。

おぉ 名キャッチだ!

hamさん
Cut立ち読みBookの1つなのに買ってない事実。謎。
データ、サンキュー!

そっか! デカイのをファイル有りきで考えてた!
オサレファイルはA4が主流だもんね~B4無いでしょ?
出来れば揃えたい派だけど・・・
別にクリアファイルでもクリアポケットだけでもいいか。
と、早速B4サイズのクリアポケットを買ってきた。(以外に島忠で)

やっぱり今のアノ子は他で使うとして、ヨーロッパ発オサレシリーズを無駄に並べようか・・・
今後も増えるであろう事を考え、安くて補充しやすい、且つ不動の無印にするか・・・
あう~迷う。そして時間だけが過ぎてゆく・・・
はっいかん、いかん

いろいろ参考になりました! あんがと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

