スポンサーサイト


ようやく手元にOne Foot

昨日One Foot In The Grave デラックスエディション国内盤を取りに行ってきた。@新宿HMV
949.jpg
わーいわーい♪
インタビューおもろかった♪
hamさん情報で輸入盤と若干違いがあるとの事だったので、輸入盤も買っちまお! と思ったのに、無い・・・しょぼーん
タワレコ覗くも、こちらも無い・・・しょっぼーん
まぁ音源は例のRecord Store DayにBeck.comでOne Foot買ったらレアなグリーンの
sy_beck_split_tn.jpg
↑が当たる! ってtwitってた時に買ってGetしてるからそのうちでいいか・・・
てか、当たると期待はしていなかったものの、当選者たった1名かよ!そりゃないぜっ(泣)
ちなみにBeck × Sonic Youth Split 昨日の夕方6時ごろディスクユニオン@新宿に1枚ありました。
アタシはデッド・ウェザーを求めて行ったのに無かった・・・しょぼぼーん
お! iTunesStoreでデッド・ウェザー売ってんだね。買お。

ディスクユニオンにRecord Store Day物が、入荷するだろうとは思ってたけど、こんなに早く入荷するとはっ! チッ
あっちで注文しちまったわい! いつ届くんだ(泣)

それからSwitchとQuickJapanも買ふ。
cover_s.jpg51eIhopHyJL__SL160_AA115_.jpg
加瀬 亮が好きみたい・・・いや、好きな方だけどSwitchはベックインタビュー。
QJはシティボーイズ特集だったから。ついでに三木聡氏のインタビューも載ってるし♪
裏表紙シティボーイズ!!
シティボーイズ、舞台見たら病みつきになるから。

お! それから、Sea Change: 24kt Gold Cd いつになっても連絡が無いので調べてもらったら、『入手困難な商品になってる』と・・・
『予約分のみだったかもしれない』と・・・
なんなんだソレッ!? 
そもそもコレって家のプレーヤーで再生できんのか? 
できなくてもいるのか? 自分・・・

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

コメント

そそるぜしかし

そうか!Twitterか…、そういえば何か言ってたわ。
またただのセールスかよと思って読まなかったわ。
緑のvinly、eBayにでてたよ。
……けっ そそるぜ。
24kt Goldも「入手困難」という甘く危険な香りに
俄然欲しくなって来ました。

eBayに出すなんてっ

そう!Twitter。
アタシがフォロってるブシェミがつぶやき過ぎで、危うく見過ごす所だったよ・・・って、結局はずれたけどさっ。けっ
偶然なんかの間違いで緑のが届かないかしら~
24kt Gold意味わかんない(キレ) いつ発売したんだよ!
こりゃ向こうで買わなきゃダメかな?
わかんねーし、しらねっつの!(最近・最後に無駄ギレパターンでゴメーン)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

