

Beckと遭遇の話

いい加減書き留めておかないと、都合のいいように記憶が書き換えられちゃうワって事で、頑張って思い出して(白目で)、その時の様子を再現してみようかと思います。


22日。 事前にhamさん情報で“ご一行は京都から新幹線で大阪入りするとの事”と教えてもらっていたので、一か八か新大阪で待つことに。

14時ごろ新大阪に到着。
もしかしたら同じ電車だったかもしれないので、降りるなりグリーン車両までダッシュ!
更にエスカレーターで下に下りるも見当たらない・・・。
きっと乗ってなかったよね。
次の電車が到着するまであまり時間がなかったが、
その前にトイレっ(汗)
げっ! (゜ロ゜)すっごい並んでるぅ。この間に到着しちゃったら・・・でも、もしかすると1時間半ぐらい張り込みするかもしれないし、行っとかな!
結構時間ロス。
いや、でもきっとまだだもん! となぜか自信があった。
グリーン車両から一番近い2本あるエスカレーター付近で待つことに。
下りて来る人を下から・・・
はっ! ひょっとしてコレは・・・今のアタシってば・・・
斜め上見てんじゃんっ!!!
shipさん! アタシ、斜め上見てたよ! 斜に構えてる場合じゃなかったよ(?)
*よく分からない方はコチラのコメント欄へ

15分ほどで次の電車が到着。
にわかに高鳴る胸。ヤバイ来たらどうしよう(弱気)
このソワソワ感がどうにもたまらない。
次々に下りて来る人・・・
はっ! あ・あ・あの金髪ブタ野郎! じゃなくてっ(混乱)
あの金髪はべ・べ・べ・ベーーーーーック!!!
写真を撮りながら下りて来る。
見つけるなり一目散に駆け寄る。
コ 「は・は~い べっく」←怪しい
B 「Hi」
Beckのお付の女性に「駅混んでるからごめんなさい」みたいな事言われる。(目が冷たい)
そ、そだプレゼント渡さなっ!
目の前ででっかい鞄からゴソゴソとプレゼントを出す(必死)←怪しい
コ 「ぷれじぇんと ふぉ~ゆ~」←怪しい
でも、その女性スタッフが受け取っちゃう。しょぼーん
中身見てる(目が冷たい)
あ! そだそだ! 握手せなっ!
コ 「あいむぐらっとぅ~し~ゆ~」さっと手を出す。←怪しい
B 「Thank you~」と握手してくれる!!
サングラス越しだが、目を見て言ってくれてる(たぶんね)
B 「See you~」
でもやっぱりサングラスしてるせいで表情が伺えない・・・
↑なので、勝手にあんまり機嫌よくないのかも?と思い込んでしまったが、冷静になって考えると、至ってBeckはBeckでありBeckだったわけで、機嫌なんて悪くなかったねごめんよ。
それからジェシカの方から「Hi~」って言ってくれた! わーい♪

そして改札を出て行く・・・
え、どうしよう・・・あたふた 行ってまえ!
改札を出てそのまま追いかける。他にもファンが数名いる事に気づく。
下で、大阪のおばちゃんに話しかけられてる(Beckと知っているかは不明)
終始撮影していた彼(キース)に「カメラに向かって何か言って」みたいな事を言われる。
コ 「は~い べっく~」←カメラに向かって怪しい
どんなキモヅラして言ったかと思うと恥ずかしくてたまらない(泣)

下に着くとすでにバンが止まっていた。
どうしよう・・・うろうろ たじたじ(独り言でどうしようとか言ってた)←怪しい
他のファンの人もたじたじ・・・
「写真撮らせて」と言いたかったけど、スタッフと話中なので言えず、勝手に取っちゃう。
もう、バンのドア開いてるのになかなか乗り込まないBeck。
↑コレはきっとファンの子達がいたからだと後で気がついた。
ファンの一人が近づいてサインを貰う。
あ! そうだ! アタシも貰おう!
コ 「さいんぷり~ず」←声ちっちゃく怪しい
気づかないBeck
あうっあうっ キースと目が合う
キ 「GO! GO!」
その一声で勇気貰ったよ! Thank you!
女の子が先にペンと写真を突き出したのでソレに続けとばかりにワタシもペンとCDを出す。←もちろん怪しい
↑この間、日本人スタッフが「触れないで下さい」とか言ってた。触れてないしー、勝手に触れるかっつーの! 触れたいけど。

そして書いてくれました! うほ♪右下
Beck's sign
そう、持っている。更にプレミア! キラーン☆

アタシの前に書いてもらっていた女子のペンがゴールドで(何故に?)そのまま書かれちゃったのね(涙)
アタシのマッキー使ってよ! ゴールドて、思いっきり出が悪そうだぞ!
余談だが、サイン会でもなぜか赤ペンで書かれたっけ。

そして一通りファンサービスを終えたので(たぶんね)車内へと乗り込んで行ってしまいました~。

Beckが去った後も、手の震えが収まらず、あまりの事の出来事にわけが分からなくなってしまいました。

速攻で相方に電話。「よかったね」だけ。ムッ

Beckのお付の女性、目が冷たいよって思ってたけど、zepp東京の時、袖で見てたんだけど(一人で椅子に座って足くんで)楽しそうにしているも、あの目。
あぁ、彼女はああいう顔なんだと分かりました。←ものすごく失礼

Beckに遭遇できたのも、団員様のお陰であり、念を送ってくださった方々のお陰であり、ある意味流れに乗れたってのもあり、斜め上見てたおかげってのもあり(笑)感謝感謝でございますぅ(泣く所)
結局この時にしか会えなかったもんね。
beck in osaka
↓も~慌てすぎ自分。Beck背中しか写ってないから!
IMG_0101_convert_20090408200143.jpg
そんな、キモ怪しい姿撮られてますから自分っ(汗) ↑キースさん


つづきは大阪観光録

zepp大阪翌日、大阪観光をする事に(一人ぼっちで)
Beckは東京でお買い物してたね。パトロールは? 
何やってんだアタシ・・・

何年か前に友達と3人で大阪に旅行に来たことがあったのだが、何故か、太陽の塔も大阪城にも行かなかったんだよね。一体何してたんだっけ?

で、どうしても見てみたかった太陽の塔を見に行ってみた。
IMG_0104_convert_20090405220025.jpg
駅から見た様子。で・でかいっ(゜ロ゜)バッカルコーン!!

IMG_0107_convert_20090405220057.jpg
思った以上に巨大!! (゜ロ゜)ブヒーッ

IMG_0109_convert_20090408200240.jpg
更にアップ Beckと同い年だったりする太陽さんっ!
IMG_0108_convert_20090409004728.jpgIMG_0116_convert_20090409004806.jpg


IMG_0110_convert_20090405220135.jpg
裏っかわ やっぱスゴイねタロさ。

太陽の塔のすぐ足元にクローバーが生えてたので、見ると一瞬にして四つ葉発見!! しかも2本並んで!!
IMG_0125_convert_20090405220500.jpg
ラッキー

お土産に『太陽の塔フィギュア』買いました(え?)
IMG_0132_convert_20090409004839.jpgIMG_0133_convert_20090409004903.jpg
IMG_0136_convert_20090409005009.jpgIMG_0139_convert_20090409005040.jpgIMG_0134_convert_20090409004936.jpg
もっとちゃっちいThe置物もあったけど、土台も付いているフィギュアに。
箱に当時の様子が載っていた。
見辛いけど、左・黄金の顔の目が光ってる! 
中・塔の内部(イカみたいなのがいっぱい)
右・建設中

次に駆け足で大阪城へ
駅から城にたどり着くまで遠い(汗)
IMG_0118_convert_20090405220217.jpg
天守閣へ上ってる時間なし(汗)
IMG_0121_convert_20090408200403.jpg


ホントに新幹線の時間が迫っていたので泣く泣く写真のみ。
あ! まだたこ焼き食べてなかった! と慌てて大阪城のたこ焼き屋で食べる(マズッ)
IMG_0119_convert_20090405220243.jpg
そんなたこ焼き屋のにおいを嗅ぎ続ける猫←も、ずーーーっと
IMG_0120_convert_20090408200335.jpg


でんでんサクラ咲いてなかったよ・・・トホ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

白目でって時点で腹痛いから

あはっ、すっげ、golden feelingsだし!(笑)
今度うちに来るとき(っていつだよ)持って来てね!
コピーさして!ジャケも中身も何もかも。(なんのこっちゃ)

レポ、超うけた!(あ、うけるところじゃない?泣くところ?)
斜め上ってそれか!(笑)なんかいい言葉な気がしてきたー。
後ろでも、前でもない、斜め上に道はある…
さすがだわshipさん。
金髪ブタ野郎は混乱し過ぎですから!(笑)

キースが録ってたビデオ、もし販売するならみんなで見たいっすね。
それ、むしろうちらの旅行記だから!
目が冷たい女性スタッフ(外人の方だよね?)、
結構いい人、つーか普通に私のフィギュア見まくってたし、
写真撮ってくれたし、悪くないよあの人。(←何様!? 自分で驚いた!)

なにげに太陽の塔がうらやましい。

いや~ おもろいわー また読みかえそーっと。

わーい♪持ってく持ってく~(?)

hamさん
golden feelings、7年ぐらい前なら3回はヤフオクで見た事あります。その1回で買った(泣くほど高額)

ウケてくれました!? やったね!
あったよ斜め上に道が!! やったねshipさん(笑)
金髪ブタ野郎って書きたかっただけってやつ・・・ホントはね。エヘ

あの時キースにかなり怪しい姿撮られてたよ(汗)はっずかしー
あ、でもhamさん達がどんだけ映ってるか見たいわ~旅行記楽しそう!
そうそう、外人の女性スタッフ。いい人なんだ~。
てか、Beckと働いてるんだもんね。ヤなヤツなわけないよね。

後で太陽の塔フィギュア、写真載せときまっす!
ありがとね~ウレシ♪

恐るべし斜め上!

いや~んきゃあ~
興奮再び。読んでてドキドキしちゃいました。
感激レポのはずなのにウケる…!
おもしろすぎです(涙
ひとりで戦に臨んだコサメさん、尊敬します!!

それにしても…ふぁ~~…(←思いでと共に浸っている)

キース、ほんといい人でしたね~。
惚れましたわ~。(惚れっぽいワタシ)

わたし、自分のその時のレポ読み返したら…
あまりに即日すぎて全然要領つかんでない(苦笑
今思い出すと、もっと色々あったような…。。

マズッ、って笑いました~!
わざわざ急いで食べたのに…!笑

GoldenFeelings、わたしも拝ませてください!!

おう! 拝ましたるで~!!

masuさん
ウケてくれて何よりですぅ♪
もー、見つけるや否やダッシュしてましたから。as soon asですから!
時折こういう、自分でも後で驚く大胆行動に出る時があるんだよね・・・無我夢中ってやつね。

おぉそうだ! キースの写真もあとでupしとくわ。

いやいやmasuさん、語らなくともこの目で見さしていただきましたから! も~お宝ですわ!

たこ焼き、予定では美味しいお店まで行くつもりだったんだけど時間切れ。
ホントまずかったわ~完食したけどさっ(え?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

