

無駄ネタ

定額給付金の書類が来た。
なんだかんだ言っても、貰えるのは嬉しい♪
・・・っと言っても3週間はかかるとさ(苦)
などと時事ネタ入れてみた。

最近、妄想が少々暴走気味で(masuさん車内で笑かしてゴメーン)、あらぬ方向へ行ってしまい、ウケているのはごく一部で実は失笑モードなのでは!? とネガティブになってみたり・・・
決して、ベックをバカにしているわけではないのです。
そこには暖かい眼差しと、愛があるのですから・・・←何ソレ(汗)

One Footの発売日もようやく確定したので、予約をした。
本屋にて『オルタナ魂 90年代USカルチャーの縮図 』なる物を購入。
7andy_07220048.jpg
当然ベックも載ってるのでね。
家に帰るまで中は読まないのが鉄則・・・が仇となる(T_T)
内容は、たぶんベックの本かなんかと一緒。ガックシ・・・
金返せー! でもまぁ、他にも読み応え有りそうだし、という事にしておく くっ!

コメント

ごめん、

ごめん、私コレ買わなかったわ(笑)悩んだけど。
1500円はたかー。

私もウケてる一部だからわからないけど、
彼のぼへぼへっぷりが、人々を幸せにしてることに
間違いはないと思う。(なぜかマジ断定)
バカにできる人じゃないことは、みんな分かってるさ~

高いよ(泣)

hamさん
これからはパラ見してから買うようにします!

>バカにできる人じゃないことは、みんな分かってるさ~
だよね~。
でも“王子様”って目がキラキラしながら見ている人には失笑かしらと思ってみたり・・・ま、そゆ人は置いて行く事にします。(どこへ?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

