スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず言っとく

『EYESCREAM』 今月号チェック。載ってない。

来月予告に『(N)の真実』って、(N)の特集らしい。
コレかなあ? ベックが対談したヤツ?てか、コレでしょ
5月まで待て!ですわ

コメント

ほえ~

1ヶ月待つのつらー。
じゃあ裏表紙ゲットですかね?いや、むしろ表紙?
表紙が宮氏と2ショットとかだったら痛面白だね。
もちろんあのTシャツ着て。(パンツはzuccaね)

隙間団子、かわいいよね~
めちゃ過酷な状況だったんですがねアレ(笑)
(と軽くメールのレスってみる)

むに~

hamさん
>もちろんあのTシャツ着て。(パンツはzuccaね)
おっかし~それ痛面白! ←コレいい! いただき!
いや~ベックが着ないと売れな・・・自粛
今月発売の諸々の本、期待していいのか?来月かな?
そもそも取材受けたのかしら?
ロキノンはやっぱりだけど載ってなかったよ・・・

miniB&Bのお宝ショットあったね! 
改めて”感動した!!”(え?小泉?)←無視して。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。