スポンサーサイト


ZEPP東京

気が付けばもう6日も経ってるっ
忘れかけながらも書いておく。自分用にね。


前日の帰路はとても寒く(てか雪降ったって?)家に着く頃にはくしゃみの連発だった。
ヤバイよ明日最終日なのに風邪ひいたらシャレんなんない。

朝。喉が痛い。咳が出る。微熱あるし・・・く~(涙)
何ナノ自分!? 相方もRちゃんも風邪だったし、うつった?(恨)
しかも今日も寒いじゃん・・・ギリギリまで家に居よう。
おっとその前にzeppってどこにある?赤坂あたり?←完全に勘違い
当日に検索って・・・
ナントッ! お台場まで行くのか~遠い・・・

風邪薬を飲んで出掛ける。
@zepp
結構ギリギリに到着。ロッカーに荷物を入れ、待つ。さ、寒い

開場!
正面、右サイドを見ていたので、今日は左だ! ダーッシュ!
係員のいる廊下奥までダッシュするも、入口ドアは若干手前!戻る。
お前!なぜそこにいる!
若干ロスするも、ほぼ中央左最前にポジショニング!ありえな~い(涙)

あ、そうかゆら帝があるんだよね・・・
薬効果で眠くてしょうがない。小一時間ばかり立ち寝。

7時頃ようやく妖怪ゆら帝3人ご登場。
ベース髪長っ!「でもお姫様カット」←近くにいた女子、ウケたぜ
ボギャーーーン!!(爆音)
(゜ロ゜)ブヒーッお、音でか過ぎ! (覚醒)
アレ? ゆら帝って昔からこんな風貌? こんな音楽?←きっとなんかと勘違い
耳がおかしくなりましたが、チョット良かったかもかも。
7時半くらいに終了。 30分は待つかな・・・と、人の時計で確認しつつその時を待つ。
ブライアンが機材チェックに出てくるも無反応なんだね。
8時15分ぐらい。もう左袖にはジェシカがスタンバってる。
右袖の入口をガン見。
ドアが開き、Beckのシルエットが!

Beck登場! ウギャーーー!!! ち、近いよ! 近すぎるよ!
結構左側から人が押し寄せてくる。でも、大阪より全然マシ。ホッ
サングラスを掛けDevil's Haircut
てか、サングラスの奥の目が見えるんですけど! キャ
Minus Leopard Skin Pill Box Hat お、結構知ってる感じの空気じゃん。
時折目の前まで来るベック。近すぎっ手が届きそうなほど! 泣くー
Soul Of A Man Orphans Gamma Ray 
今までJessicaちゃんと見てなかった。かっちょい~何かフード的なもの被ってるカワユス
目の前に置いてあるHell Yes用のヘッドフォンに”JESS”ってテープ張ってあるよ
Chemtrails 目、つむって歌ってる。ふにゃ~
Modern Guilt どっか遠く見て歌ってる、瞬きしないで。
Youthless
Guero 近くに来るー!! “Guero~”で終わる。
Devil's Haircut “urala say so~”
Beercan Mixed Bizness “take little bit higher~”
 Timebomb もりもり盛り上げ上げ
Girl 今日も普通のテンポ(笑) あの早いの見れて良かったわ~
Hell Yes Black Tambourine Clap Hands ピコピコタイム!
近いってばっ!! 手が届きそう! Brianヒゲ描いてるの!?
隣の人Jessicaと握手! ほらね! 届いてる!
Beck“アリガト”だって。
iPod touchの操作が出来なくて投げ捨て。前にもボトってそのまま落としてたよね(汗)裏へこんでたよ(汗)てか、そんな扱いできませんから普通・・・
Clap Hands途中で途切れるもカッコよく戻る
で、なんかイロイロとお話してたけどわかんね(涙)クルーにサンキューとかね・・・
そしてParadisco 誰の曲かわかんない? でもめっちゃかっこいいんですが!
Walls Replica Profanity Prayers
Broken Drum しみ~
Soldier Jane コレ行くかぁ
Nausea 盛り上がる~
きたよ!きたきた! Loser入る前のBeckギタータイム!
やばやば! だって目の前で弾いてくれちゃってるんだよ!?
釘付け! 目が離せない(本泣) 指がメチャクチャ長くてキレイ 生きててよかった~(意味わかんね~)
贅沢ポジションで拝ませて頂きました(泣) ありえない!
履けちゃう
でもすぐにアンコール
な・なんとDebra!! 
セットリストに書いてないトコ見ると、思い出してにリク答えたね!(絶対)
しかも何か色々と“ロバタヤキ”“スシ・サシミ~”とかThat's all a likeとか言ってましたね(ラブリ~)
スペシャルバージョンだったね。
Sexx Laws 太ももパタパタたたいてたね “Happy SAKURA!”て! E-Pro←かなし~
終わり
帰り際にJessicaがpick投げてくれた! 隣の人とさりげない感じで小競り合いながらもゲトりましたわ!
Beckは、ほんとにいい顔してた。すがすがしいと言うか、やりきったと言うか、楽しんでた。
そういうのがひしひしと伝わってきた。
心からありがとう!って思った! 
前座が入ったから短いのかなと思いきやたっぷり濃厚なライブだった。サイコー!!
下向いた時にできる二重アゴとか、あのヒゲとか、指先とか間近で見れてこの上ない幸せでした。
ライブ後、皆と分かち合いたかったが見つからず、寒いし、やっぱりしんどい体調だったのでそそくさと帰りました。
どうでもいいけど、矢部太郎がいた。
あ、そういえばベースの彼Bram Inscoreクン(mikkoさんより)は、
X脚ゆえに内股であった・・・(笑)
IMG_0124_convert_20090401195504.jpg
Jessica's pick Get!!


思い出プレイバック


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

