スポンサーサイト


小ネタ入りました。

先日、No.9(←アレの事です理解してください。ダイレクト検索を避けたいので。)でBeckのTシャツが入荷したらしいので見に行く事に。

NのBのT ←もはや何の事だか・・・

ケータイ画像なんでわかり難かったらすません。
白地に白の柄が全面にプリントされとります。
・・・人それぞれ感性の違いがあるので、あえて何も言うまい・・・
¥13650也 高っ!! 欲しい方はどうぞ。
CDは付いてません。



で、肝心のCDはと言うと、中綴じ(ブックレットかな?)のデザインを(N)がちゃんとやったみたいです。
発売日は知らないそう。あちらで売る事はないみたいです。
CD屋で買えそうだね。

それから、ほんのチョットBeck話を聞けました。キラーン
・2回も来店したらしい。
 おそらく、23日と27日あたりかな?
 言ってよ! 27日恵比寿付近にいたよ!相方が。
 ↑やっぱり28日。土曜日って言ってた。

・なんかの雑誌で宮下氏と対談したらしい。
う~んsnoozer辺りかなぁ? わからん(てか覚えといてよ!)

・NHKの前の日(何日目か分からないけど)食あたりを起してギリギリまでホテルに居たらしい。
 ご本人曰く、その日はあまり歌えてなかったと。
 全然そんなの気が付かなかった! 

・M氏達と朝の5時までカラオケ大会!
 何そのパラダイス! 呼んでよ!(って、あなたも呼ばれてないのね涙)
 そういえば、1日目、一番前にそれらしい輩がいたかもね。
 ブライアン・バートン・ルイスいなかった?

・例のコレクション用の音楽の話、当たり前だがなくなった。
 「だってブランドが無くなるからね~ハハハ~」←笑うしかない・・・

・細い体の割りにお腹が出てるので(笑) (N)のパンツが入らないんだって! ウケるっ

モクモクモク~←妄想
 試着室で頑張ってお腹を引っ込めながらパンツを履くベック。
 なんとかボタンが閉まる。
 ホッ(油断) お腹ボーン! ボタンパーン!
 「オ~マイガ~」

ぶっひゃっひゃっひゃ~おかし~(泣)
アタシもイラスト描けたらサイコーなんだけど・・・(笑・笑・笑)
かわい過ぎる!! 

はぁ~ご馳走様でした。相当いい人みたい連発でした。

今回も出没スポットを裏切らなかったねベック。
張ってれば会えたね。お買い物中は声をかけられないけど・・・

そんなわけで、プスプスの燃えカスから復活したのでした~

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

コメント

うけるっ

すげ~ このネタすご~(笑)
まずTシャツはすごいすね。色々すごいすね(笑)

宮下氏との対談、面白そうですね!
渦中の宮下氏とのだんだんですもんね~
情報によると、ちゃんとしたファッション・カメラマンと撮影したらしいので
ファッション誌かもです。わからんですが。
チェックの幅広げなあかん。

食あたり笑える! 

NHKのバックステージには小野塚氏と宮下氏がいたそうよ。

パンツはいらない件、大ウケ!
マジ顔?マジ顔なの!? オーマイガーなの!?

…いや~ 元気になったわ! ありがとうございます!

あ、メールしますね~ ←笑える裏付けネタ

ミスった

>渦中の宮下氏とのだんだんですもんね~

なんだよ"だんだん"って!?
対談だろ!

(無駄ギレ)

元気になるネタでよかった!

hamさん
すごいよTシャツ! 見た時固まったもん(笑)いろんな意味でね。
(てか、中途半端情報ゴメンネ。)

そうなんだ~本楽しみだね! あ~連日本屋通わなくちゃっだよ!

パンツ入らないイラストhamさんにリクエストだよ!
ひゃっひゃっひゃ たまんね~

わお! 何ネタ!? 楽しみにしてます。ありがと

面白すぎる!

入らないんだ!入らないんですね!
あんな細っこいのに、どんなお腹!?

すごいレアネタですね~。

…お腹壊してたのか…。
寿司にあたったか刺身にあたったか…。。
カワイソウニ。

カラオケ好きですね~。
うわ行ってみた~。

ていうか全然小ネタじゃないですよ!
大スクープですってば!笑

久々にベクネタで笑えましたぁ。
(ずっとアンニュイなわたし)

勝てそうなぐらい細いのにね(笑)

masuさん
顔だけじゃなくて体も赤ちゃん体型なのね~(?オヤジ体型か??)
ウエストの閉まらないケツまでずり落ちたパンツを履いたまま、しばし突き出た腹を眺め、動かないベック・・・(妄想)ぶひひっ

まったくぅ何拾い食いしたんだろうね・・・←バカ犬じゃないから(笑)

カラオケでいったい何歌うの!? お宝音源録音して~!! だよね。

アタシなんかよりずっと濃厚な時間過ごしてたんだもんね。
重症だよね・・・
ちょっとした薬的ネタになったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

