スポンサーサイト


NHKホール2日目

病から復活し~ま~し~た~

え?今更?なタイミングでレポ・・・じゃなくて感想文書いとく。
書いとかないと瞬く間に忘れてく・・・そんな年頃←だからもういいって!
自分用の記録です。流して流して~


この日は久々に唯一のBeck仲間Rちゃんと一緒!
歳も地元も一緒!Beck歴先輩。貴重。
お子がいるからね、何年ぶりですか? 2003年以来っすかっ!?
余談だが、彼女のダンナさんはなぜか、Beckをゲイだと思い込んでいて、そのつど「違うし、結婚してるし!」と言うのだが、一度インプットされた事を書き換えるのは難しいもので、また今回も「・・・あぁ、あのゲイの・・・」とか言ってたよ(汗)←これこそもういいよ!

会場前にのんびりお茶をする。
つーか、ルービー飲んじゃう? おうおう! 飲も飲も!
・・・て、Rちゃんさっき風邪薬飲んだばっかり。ルービーなんて飲んじゃったらヘロヘロになっちゃうよ!
諦めて茶をすする。
薬+酒はマジで笑えない。”経験者は語る”だよ。
飲みたいテンションだったRちゃん、会場向かう時「あ~早く終わってルービー飲みてぇ~」と思わず口走ってるし(笑) まだ始まってないし! 楽しみソコッ!?

会場到着。
この日は前日より後ろ。右方面。と お い
1日目はアタシの周り、一人で来てる率高かったせいもあって声を上げるでもなく、いまいちノリ的にも寂しかったのだが、この日はそれもなくわいわいムード。ホッ

今日はキャメロンないのか。残念←見たかったの?
開演前のブザー・・・一瞬冷める
Beck登場!! ぎゃー今日もオサレ
Gamma Ray The New Pollutionえーー!! それやる? うれし!
Black Tambourineここでやっちゃうの?
Mixed Bizness Beer Carルービー飲みて~
Nicotine & Gravy Inside Out何か今日のセットリスト違うじゃん!
Chemtrails後ろの人形はこのためなのねso many people
Orphans実はアコースティックバージョンを期待していた。あれよかったよね~
Modern Guilt  Soul Of A Man←コレliveで好きになった。
Replicaドラム生だよスゴイって友達が言うまで注意して見てなかった! ジョーイすごい!! かっけ~
Missing Vampire Voltage No.6 スキ
Girl めちゃ早バージョン見せたかったよRちゃん!
ピコピコタイム
ブライアン右の方も来てよ!
Jack-Ass 懐かしいっ(R)
The Golden Age やたーー!!(泣)
Volcano 聴きたかったよ! やたね! しみ~
出ました! Beckちゃんギター 次はLoserね
Sexx Laws
ソデヘゆ~っくり捌けて行くBeck わろた
アンコール
Where It's At Timebomb盛り上がるーー
E-Pro コレ聴くと寂しくなるね・・・
終わり

なんだろ、隣に親友が居たせいもあってすごく楽しかったんですけどーーー!!!
ぶっちゃけ前とその前が男子でBeckが見えたり見えなかったり・・・イライラだったんだけど、そんなの抜きで楽しかった!

ありがとうBECK! やっぱスゴイよ!あんた!

帰りのルービーがウマかったのは言うまでもない・・・


思い出プレイバック

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

既に記憶が…

自分の都合の良いように、書き換えられてしまいそうな恐怖を感じる年頃
↑もういいって?

体調面はすっかり復活されましたか?
年とるとなかなか風邪もなおらなくてねぇ。コラッしつこい

2日目は私も昔からの親友と参加しました。
彼女特にファンて訳じゃなかったのに、明日も行きたいくらいだー!と言ってました。
なかなか良いライブでしたよね。
アコギ辺りでライブで初のボロ泣きしました。
ああ素晴らしかった…

私達はnotJMJの前だったんだけど、2人ともやつにはツボったよ!

大分よくなりました!

shipさん
記憶に脚色当たり前~(笑)
そうそう、年とると色々治りにくい(苦)ライブでできたアザとか…と、ゆーよりアザが知らない間に出来てたりする年頃…自虐ネタもういいよって(苦笑)
そうかぁnJツボでしたか!←でも名前知らない?

ひょっとしてshipさんPにいた!?

うん

Pだったよ。

初コメ!

コサメさん~!今回のJapan tourは、本当に楽しかったです!!
それもこれも、あの団員に入れてもらったおかげで、コサメさんとも会えました。
↑shipさんともお話できてうれしかったです。(すいません、人ん家のコメ欄で。)
一人っきりじゃこんなにワーキャー騒げませんでした(笑
最終日お会いできなかったのが残念でしたが、また会えますよね!! 
も~~Beck最高!!

あれは夢?

コサメさんこんにちは!体調回復されたようでなによりです。
ライブとっても楽しかったですねぇ。
わたしは今心ここにあらずです・・・。
はうん・・・今Beckを聴くとたぶん泣きます。
あ、nJはBram Inscoreという名前ですょ。
彼の内股になぜかキュンとしました(笑)

Pチケ取れたなんて!?

shipさん
発見~!やっぱりあそこに居たのね! 後方から念を送ってたのよ~(笑)

らっしゃい!

ねむさん
そうだね~最終日会えなくて残念だったよ~(涙)
東京で怖い目にあわなかった!? 心配だったわよ!
ねむさんもブログ始めちゃってくださいな! ねむさんの事もっとイロイロ知りたいわ~ウヘヘ←変態っ
また会いましょう。Beckサイコー!

ただ今夢遊病(?)

mikko さん
風邪は治ったんですが心がっ心がー(泣)
うそうそ。意外とそうでもない。
後に出るであろう雑誌とかが楽しみで仕方ない今日この頃です。
Bramクンは結構乙女心をくすぐるヤツなのですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

