

NHKホール1日目

NHK09.03.24
今日はセットリスト貰えた。

NHK行く前にzuccaにモダギルDXを取りに寄る。
一応店員さんにBeck来たか聞くと、昨日来店したんだって!
アタシは呑気に、風邪で寝込んでる相方をよそに大阪観光してたよ。おいおい

う~ん、今日は全体的に年齢層がグンとUPしてたね。
んなこたぁいいか。

今日も、テーブルが運ばれてきたので、またキャメロンやんの?(2回目にしてすでに「また」とか言うヤツ)
そだよね、大阪でウケたもんね。
写真のトランプはキャメロンが使ったヤツ。ステージに落ちてて誰も取らないから持ってきた。
今日はステージから遠かったから引きで見れた。
なので、not JMJがよく見れたよ。てか、蝶ネクタイして手袋はめてたんだね。裸で。
マンガに出てきそうなキャラだわ。
またもゆる~い手品。
そこそこウケてるみたいだったけど、座席に座って見てるせいか何か違う・・・
そしてBeck登場! 今日は一段とオサレね!
え? 皆さん立たないの? って思う位、即立つわけじゃなかったからびびった。
前半は大阪の時とほぼ同じ。
ORPHANS、 BONFIRE、 THIK I'M IN LOVE 、 WALLS聴けてよかったわ~
BONFIREの時一部盛り上がる(たぶんhamさんmasuさんw)←いいよね~
GIRL今日は普通のテンポでやった!
ピコピコタイム。
てゆーか、盛り上がる所だよ! 「HELL YES」ぐらい言おうよー
Beckアコギ持って登場! また向こうの方で歓声が!←こうでなくっちゃ!
ASSHOLEヤバイッつーか、セットリストに書いてないけど、
Everybody's Gotta Learn Sometimesやったよ!!!
生で聴きたかったよ! チョー嬉しー(泣)
BROKEN DRUMほえ~
LOSER入る前ギター聴かすのマジでいいよ! たまんないね。
で、アンコール終わり。

楽しかったけどさ、zepp体験後だと物足りない(会場の雰囲気がね)
ノリがサミシ~よ~遠いよ~

そう言えば、Beckが「Toyko! favorite place of the earth」みたいなこと言ってた! 嬉しいよね!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

notJMJ…私好きよ(笑)

あの存在感の薄さにやられたかも。

体がしんどいわ~

shipさん
not JMJ誰かに似てる。誰だか追求する気はないけどハハハ。

今日はブログ読んだりしてない友達と一緒だからどうかな・・・?
皆の事とか分かんないのねその人。
できないかもしれないです。ゴメンネ! 
でもキョロキョロしてみよーっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

