

zepp大阪

行って来ました!・・・ってもう一昨日だけど。

前から2列目右側にポジションを取る。
2列目に目が空いてる!気が付いたら皆もっと向こうへ。皆とはぐれる・・・涙
30分以上待機。この待ちが正直しんどい。年だから・・・←開き直り
ステージセンターにテーブルが運ばれて来る。何に使うの??
場内アナウンスで今日は特別ゲストが来てると!?
え?何? キャメロン? マジシャン?? へ?
キャメロン登場!
ウワ! カツラ + めがねキャラのブライアンじゃん!ウケる
つ~か、なにあの不摂生ボディ(笑)はみ出てるよ腹! パンツがピチピチ!
一緒に出てきたnot JMJ上半身裸。品祖~影うすっ
ゆる~いマジックショウ(笑)
not JMJ、目の前に居るんだけどその存在感の無さで、キャメロンがネタ仕込みで後ろ向いてる時に前に出てくるも、あ・あぁ居たんだっけ・・・っていちいち思っちゃった(笑)
マジック成功した後水かけるのがウケた!←全く伝わらないね・・・

会場が温まった所で待ちに待ったBeck登場!
ムギュ~ギョエ~く・くるしいっでもBeck近っ
GAMMA RAY、 DEVILS HAIRCUT、 TIME BOMBヤバイ楽しい~
Beck元気だ! よかった!
LEOPARDやったー!あれ?周り「?」な雰囲気
MODERN GUILT、MINUS カーリオーキーッ!!
NAUSEA、GUERO、YOUTHLESS、WHERE IT'S AT、
PROFANITY PRAYERS
だんだん周りが男子になってきちゃって埋もれる
VAMPIRE VOLTAGE NO.6 わー!! またしても周り「?」向こうの方でhamさんの声上がる!
SOUL OF A MAN
STARPOWER?カバー曲? Beck歌詞めっちゃ見てるんですけどっ
REPLICA 何か後ろの映像とかもいい! かっくいい!!
GIRL早過ぎ(笑)Beckも歌えてない。笑っちゃってる。
嬉しい! おかしー♪
お待ちかねピコピコHELL YESタイム!
BLACK TAMBOURINE、CLAP HANDSもう近すぎて感動皆すごく楽しんでる! サイコー!
そしてLOST CAUSE何か違うでもすごくいい。表現できない。しみる。あれ?隣の男子、眼がうるってるよ(汗)
CHENTRAILSウワサ通りジョーイのドラムすごい良かった。ケムをライブで聴くとまたスゴクいいってのが分かった!
Beckがギターをきかす。改めてスゴイ! そしてLOSER!
アンコール
E-PRO、SEXX LAWSみんな大合唱。更に押されてどんどん後ろへ・・・Beckの顔が見えないー
おしまい。

楽しかった~ Beck帽子被ったり脱いだりかわいかった。
ボキャブラリー少ないので表現が貧困ですがレポしてみました・・・ハハ

てゆーか体が痛すぎてしんどい(涙) 今日はNHKでよかったぁ
出掛けねばっ

思い出プレイバック

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

