スポンサーサイト


そろそろ始まった!?

家で苦虫噛み潰してる、コサメです。

『Beck日本巡業ツアー~意志あるところに道はある!~』
命名masuさん

”意志あるところに道はある団”団員である(勝手に)、masuさんhamさんが早速道を開いたようで、コチラまで泣けてきまス。
嗚呼、神様ワタシもあやかれます様に・・・(祈)


黄砂がおさまってきたであろう、夕方に一人洗車するアタシ。
サンダルに履き替える時に足の小指を擦り剥き負傷。流血(涙)
洗車なんて嫌いだ! いったいアタシはここで何やってんだ!
バシーッ!!(スポンジを投げつける)・・・・・

そうだ!仙台行こう!


・・・て行けたらいいのだが現実は・・・・・結局スポンジ自分で拾う。

明日は名古屋レポも見れそうにない。ううぅ
22日、大阪お天気下り坂なんですけど! え~滅入る。

Beck、今回は写真UPとかないんだね。ま、同じことはやらんか。


*追記*
『Modern Guilt Special Edition』アタシは今日結局取りに行ってまへんが、ウワサではタワレコで25日とかHMVで4月22日とか流れてますね。あくまでウワサ、未確認だよ。
予約できなかった人! 待てば、レコ屋で買えるってわけね。

+更新+
MGデラックス、物販されてたとか、されてないとか・・・
10000円Tシャツって!?

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

お邪魔します

はじめまして。
あちこち放浪しては人んちで、コメントしまくっているshipと言うものです。
MGは物販で買えそうみたいですね。

スポンジ投げつける辺り、今日の私かと思いました。
落ち着かないんです(泣)

私もルーザーからのファンで、当時衝撃受けたおばさんですが、
コサメさんもそんな感じなんですか?
また遊びに越させて下さい。

いらっしゃいませ~

あ!知ってますよ~shipさん!
コメント欄読むの好きなんで。えへ。

今もレポ待ちで落ち着かないです。そわそわ

ワタシはLOSERは当時以外にスルーでして、DEVILS HAIRCUTでKOされました。
SO! 若くない(笑) Beckより年下ですけど(強調)
またきてください。

またお邪魔します

今日は仙台のことが気になって仕事が手につきませんでした。
レポはやく上がってほしいですね。ドキドキ。
わたしは明日、名古屋行ってきます。
なにかあったらTwitterにつぶやきます!

大阪待ちきれない!

mikkoさん
いいな名古屋~。アタシはまだまだだぁ・・・
気になるBECKデザイン?一万円Tシャツ情報お待ちしてます。
明日PC見れない(涙) Twitterケータイで見ます! 
Beck会えるといいね!

コメ欄荒らしのshipです!

私もルーザー始まりとは言え、初来日は見てないよ。
その次の来日から見てるんだと思うけど、初ベク見た時から深くハマっていったと思う。
昔過ぎて記憶が…
おばさんだけど、一応ベクより年下。
うん、一応ね…。

どーでもいーよね。自分語り。

コサメさんは大阪から参戦なんですね。
みんないーなー。
いっぱい見れて。

自分の分が来るまで、自宅待機組として念を送ってますね♪

コメもらえるの嬉しい!

アタシは、FUJIROCK in 豊洲が初BECKなんですよ。
BECKと共に年を重ねてきたわけですね・・・
30代は多いわけだよね。
でも、おばさんとは言わないで~自分そんな気無いもん(とか言ってー寒いよ)

念送ってください!

うぐぐっ 最年長

コサメさん
お邪魔します~

shipさんもコサメさんも!まあまあ年っぽいですが(←失礼)
私が最年長です!
おないです ベクと~
ベクファン・シニアクラブ作りましょう!
またおじゃましにきます

年なんて関係ないわ!

yukariさん、いらっしゃい!
まあまあ年なんですぅ自分アハ(汗)
でもきっと後10年経ってもベクファンなんでまたベクと共に年を重ねましょー!
yukariさん、シ、シニアってさすがにまだ早くない(笑)

あ、yukariさんも「道ある~」団の団員ですから(勝手に)またの名はプレゼント渡し隊とも言います。
また、よろしくです!

京都より

この書き込みとコメント、超面白い!大好き!

(取り急ぎ言っときたい)

夢の京都・・・

わおわお!hamasuさん!(←早速使う)
アリガト! 
今、例のアレをアレしてる最中でじりじりしてます。まだ64%
京都いいな~yukariさんにもよろしくです!
またBeckに遭遇しちゃうんだろーなー いーなー(泣)←なきすぎだから!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

