

ビビッてらんないっ

【Zepp大阪】

整理番号思ってたより悪くなかった。小躍りする程でもないが。


【NHKホール】

2日ともありえなーい!(涙) 
P席は無理だと思ってはいたけどさぁ。ちぇ
てゆーか、チケット販売当日、スマフレ会員の登録に何度も間違い、テンパり、40分も掛かったなんて、今考えてもありえない!どんだけアホなんだよ自分。


【Zepp東京】

!!!ひぃ~!!! 良過ぎ! びびった! フガフガ(鼻息)
興奮しすぎてセブンイレブンで吐きそうになった ケロケロ~


・・・てことは、やっぱりZepp東京は最前列ムギュムギュ覚悟でポジション取れ! か!?
実はムギュポジには少々トラウマがあるワタシ・・・

1つ目は渋谷ON AIR
前に、後ろにと波が出来ている状態。流れに身を任せてただけなのに、後ろに居た二人組みの女に思いっきりオシリ蹴られた! (一体アタシが何したって?)
ゲラゲラ笑ってたし! その後全然楽しめなかったし。
ムキーーー!今思い出しても腹の立つこと!

2つ目は横浜アリーナ オールスタンディング
ものすごい盛り上がって楽しんでたら、突然頭上に人が・・・。
後ろからダイビングしてきたヤツがアタシの頭の上に!
頭上に人の体重が上からのしかかった事など経験なかったため、気が付いたら泣いてた。
痛さで涙出る事ってないから、痛くて泣いたわけじゃない。
驚き、パニクり、変なスイッチ押されたんだろうか?めちゃくちゃ涙出た。
その後、マッチョな黒人セキュリティーに大根の様に引き抜かれ、会場の外へポイ。
ボロ雑巾。
戻っても全然空気に乗れず、楽しめなかった・・・

と、苦い思い出が。
前回の武道館はスタンディングでも、後ろのブロックだったので安心して一番前には居たものだけど。
オシリを蹴る人も、ダイビングをする人もBeckファンにはいないの解っているけど。
嗚呼どうしよう。やっぱりチョット怖い。何かあって、その後楽しめなくなっちゃうのが怖い。

でも最終日だし、迷わず行くか?

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

大丈夫よ!

↑勢いだけの励まし

いや、私の場合、まわりのことよりBeckの顔が見えない方が恐怖よ!
良すぎ番号なら最前でしょ!? だったらもったいなさすぎよ!
ベクがそこにいるのよ~ 
あなたとの間には何もないのよ~ あ~(泣)(←何泣き?)

前にゆら帝がいるからね。ゆら帝が終わったら若干のシャッフルがあると思われ。
私はそこで踊りでたいっす!(Zep東京は3桁近い…)

MHKは、私もセブンのレジでため息ついた系です。
Pは業者がもってんの? ヤフオクで売ってたし! ちっ!

ゆら帝の事忘れてたぜ(汗)

hamさん!ありがと!
アタシがんばる。走るよ! 最前行くよ! そして逝くよ!

なにげにチョット前2ch覗いたら1月の終わり頃なのに、e+でもローチケでもPがあったとか書いてあった!
何なのそれって?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

