

衝動買い

ようやく、大阪行きの新幹線の手配をしてきた。
SO! 結局仙台、名古屋は涙をのんで不参加に・・・
行かれる方のレポ読んでエア体験します(涙)

新幹線チケット、買った所より他の所の方が片道100円安かった! 
往復200円も差が!
チケット代でかなり懐に打撃が来たのに、イロイロと買い込んでしまったわ(アホ)

アホ買い品

まず、Beckが丸まるカバーするって言うSonic Youthの「EVOL」を購入。
裏の写真スゴッ
家にはDirtyとWashing Machineと Thousand LeavesとSonic Nurse(あったはずだけど見当たらない)ぐらいしかなく、そんなに聴いてない・・・ははは

それから店内ウロウロしていて目に留まってしまった「stash」の
music videos。

「stash」が選りすぐりのミュージックビデオ40作品を収録したベスト盤  とな

まず「stash」って何? って感じだったけど、収録されてるアーティストに惹かれたのと、”店頭緊急入荷!在庫限り”みたいな言葉に踊らされ購入。

収録アーティストはコチラ。もちろんBeckもあるよ。
全然知らない人もいっぱいいたけど、面白い映像ばかり!
全部じゃないけど、曲前に、ディレクターなどのクレジット画面が入ってたりしていい感じ。

ついでにstash dvd magazine51もなんか面白そうだったので勢いで購入。
てか、まだ見てなかったんだけど、今この予告編見たらクロエ・バージョンのGamma Ray入ってた!


その後本屋に行ったら、まこさん表紙のBRUTUS発見!シール付き!即買い。
まこしゃんダイスキ
てか、猫好き。でも、実家に居た頃は母が大の猫嫌い。今は相方が猫ダメ。
猫と暮らす夢は今の所叶いそうにありませぬ~ぅぐぐ

そして、下に敷いてあるBeck x Blood is the New Black のTシャツ。
これこそホントその場の勢いでついつい買ってしまった物。
何となくいらなかった気もする・・・
着るけど。着ますともさ!

それから、無事zuccaでCDも予約してきた。
一安心。


それより雪積もるってホントか?
寒いんですけど、20日頃には暖かくなるのかな~?
何着てこ?服を買う余裕はもう無いよ!


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

