

空振り三振

20090225200458
Sea Change: 24kt Gold Cdが本日発売って事で新宿HMVへ。
店内見回しても見つからないので検索機で確認すると店頭在庫なし!
え?ないの?取り敢えず店員さんに聞いてみる。
調べてもらうと、うちで発注してない商品で…と(ムッ)
じゃあと、取り寄せお願いすると、メーカーに確認をしてくれた。
すると今日発売してなくて3月下旬に発売予定になったとか!( -_-)

次はzuccaでモダギルの予約をしに伊勢丹へ。
しかし、伊勢丹では扱わないんだと。トホホ。
路面店とPARCO系のみとな。( -_-)

次は、伊勢丹ついでに(N)でCDについて聞いてみる事に。
すると、そんな話し出てないですね。と、あたかも初耳的リアクションしてきやがった!
ムカつくー!ハンカチ噛んでキーッ!って感じ!
ホントか?発売日決まってんじゃん!
いったい何を信じればいんですか?( -_-)

とゆーわけで完敗。
帰りの電車でも隣の隙間の席に無理やりムギュムギュ入られた
リアルに今( -_-)

コメント

わお!

Nで直訊きしたんですね!ブラーブォ!!

最初にZUCCaに訊いたときも店員さん「?」だったので、
直前にならないと店頭には情報が下りないんですかねぇ。

ていうか!
勝手な思い込み失礼発言ですが、伊勢丹のその某(N)、
めっちゃ態度悪かったことが今でもトラウマなワタシです。
(以前ストールを探しに行ってみた時の話)

でも・・・

masuさん
でもでも、snoozerにも出ちゃってたし、絶対に聞いて来たのアタシが始めてではない気がするんですが・・・ホントに知らなかったのかなぁ?
とゆーか、最初に「は?」って言われた!こぶし握りしめたよ。
その上、その後すぐに二人裏に引っ込んでいった。
とにかく印象悪かったわ~。
アタシもトラウマになりそ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

