

ゲト物

昨日Getした物=ゲト物。

A-netのファミリーセールにて
 ・zuccaのストールB品(¥3780) 糸が出ちゃってる。
 ・zuccaのルーチンB品(¥5040) 内側に軽い汚れ。
 ・zuccaのハイソックス×2サンプル品(1P¥840)
う~ん安かった。ツモリは収穫なし。
今期ファミセ行きまくったな~。収穫0率多しだったけど・・・

そう言えば、『ZUCCa TRAVAIL 10TH BOOK』が出るらしい。
協力者にBECKの名が! ¥7350か・・・高いな、買うけど。

↑すんごい昔の話だった(汗)ハズイ(落)
てことは手に入れられないのねアタシ・・・・(涙)バカバカ

disk unionにて買いあぐねていたYouthless 7インチを発見。@渋谷
もう一枚あったよ。
で、何かのチラシがベックだったから持ち帰る。
IMG_0072_convert_20090208201201.jpg
チラシの内容は、「Pop it! は、最新のUKロックを中心に・・・」って、じゃあ何でベックを使う?
渋谷のレコファンは、入っただけで萎えた(´Д`)=3よって、チラ見で帰る。

気になっていたエチカ表参道にあるシュークリングを買って帰る。
見た目もカワユス。
IMG_0068_convert_20090208201118.jpg
・左 バニラ ・上 アーモンドキャラメル ・右 ショコラ
バニラがメッチャうまかったので、2個目に手を出したら重たくて胸焼け・・・おいしく食べられなかった(相方も)

それから、HMVのポイントが切れそうだったので、欲しい物が特になかったが、コーチェラの日本盤があったのでそれもGET! 結果よかった。
疲れた=3 ハラヘリ

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

いいな~

ファミリーセール。行きたかたっす。
TRAVAIL本はここ(http://www.zuccone.com/)のBooksから全ページ見れまっせ。
小さいけどね。(わりと前の本でっせ)

このチラシは謎すぎですね(笑) 
UKじゃないどころか3年前の写真だし。
「ロックでポップなパーティー」らしいけど(調べた)
プレイリストにBeckの名前もなかったし。はは。

ハズカシや~

トラヴァイユの、hamさんトコにちゃんと書いてあったね。かなり前だし恥ずかしいわ(落ち込み)今更手に入られなさそうだし(更に落ち込み)
セールで並んでた時、隣の人のケータイ待ち受けがhamさん作のMG「かっこいい系」だった気がする!(覗くなって)

チラシ、謎ですね~。見た所10年以上やってるみたいな。そんだけやっててUK中心のポリシーないのか?
どーでもいいか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

