

earphone's dead

earphone's dead
IMG_0063_convert_20090203191604.jpg
ご存知iPod買った時に付いてる純正イヤホン。
nano買ったのが5月だったから、およそ9ヶ月間使い続けてました。
はい。
いや、ずっとイヤホン買おうとは思っていたのだが・・・色々と後回しになってしまって今に至るぅ。
候補がありすぎて迷ってたってのもあるけど。
いい加減この音割れドイヒ~イヤホンを何とかせねばっ! 
あ!でも3月はべクツアー+相方の誕生日。散財の予感・・・否、予定(*´Д`)=зハァ節約しなくちゃ。( とか言いながら週末A-netのファミセへ)
イヤホン替えるのはまだまだ先になりそう・・・と思っていた所、先日買った、amadanaケータイN-04Aの茶色にはBluetoothとイヤホンが付いてるのね♪
?試供品って書いてあるけど、amadanaのだし、ヤツよりは期待できるかも!
っつ~事で使用してみることに・・・
あ~アタシの嫌いなRとLのコードの長さが違うやつ(-_-)
そして肝心の音は・・・ぅ・うん、細かい音はヤツより拾えてる気がする。音割れも無いみたい。でも低音弱いな。
いやいやいや!!! それ以前にコードが服とか、どっかに触れる度にゴホゴホ耳に響きすぎて、とてもじゃないけど聞いてらんないっ!!!
ナニコレ(`Д´;) 製品だったら訴えてやるトコだよ! 
ドイヒ~もいいトコ!! ヤツの方がましだわ!!
IMG_0064_convert_20090203191636.jpgなので上の写真のようにしようかと思ったけど気が失せたのでどうでもいい感じに撮った写真を小さく載せてみた。

そゆわけで、純正イヤホンとまだまだお付き合いが続くのでした・・・トホ



待ち受けをサプリーンで作った! もうN-04Aに対応してた♪
IMG_0067_convert_20090203191718.jpg
チェブラーシカは、マチキャラとかいう機能で画面上をウロウロするやつ。
何気に癒される。
ちょうどチェブをベクが見上げる感じになった!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

