

うそこメーカーで遊ぶ

いまさらうそこメーカーで色々としょっぱいことをやってみました。

英語表記、フルネーム、カタカナとすべて結果が違ってきちゃうので、今回はカタカナの『ベック』で統一。

脳内

 この先長いで~
2009y01m22d_183134718.jpg
コロコロ持って行きそう・・・

カレンダー
14日に趣味・特技が・・・

生まれ変わり
ちなみにコサメ、一個前はピュアなスウェーデン人だった。

A5D9A5C3A5AF.gif
ちなみにコサメ、大凶(ガーン)。
ラッキー口癖はシュラシュシュシュ

16sei.gif
タモさん16世と幼なじみ・・・

つよさ 2009y01m22d_180527484.jpg
右はコサメではなく本名で。
一撃で倒せるわ!フハハハ

能力
ユーモアは?

メダル
あるじゃんユーモア。優勝してるし。

整形費用
整形しちゃイヤ!
ならば改造!
kaizou.gif
ちなみにコサメ、右腕を竹ぼうき、小指を松居棒に・・・

指名手配
・・・。

弁当
・・・・・。

2009y01m22d_183028406.jpg
おパンツ!?F3!?

2009y01m22d_181945453.jpg
ちなみにコサメ、ファスナーが壊れたトートバッグにうまい棒たこ焼き味、ビリーズブートキャンプが入ってま~す。

2009y01m22d_181318421.jpg
ちなみにコサメ、言訳下手。


更にベックとコサメ編(趣味の域です)
脳内相性
好でいっぱい(コ)愛はある(べ)

デートしてみた。
デート

年賀状出してみた。
年賀状

年賀状来た。
年賀状その2

チョコを渡してみた。
チョコ

お返しくれた。
お返し

そして、コンビを組みました。
コンビ名


なんだかんだ楽しんでる自分。

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

