

夢ばな~

あまり夢を見ても記憶が残らないたちなのだが、年末から昨日までで3つ記憶に残った夢があった。

まず、一つ目は年末。

~どこかのテレビ局でベックを出待ちしている。
待てどもなかなか出てこない・・・
そのうち、もうとっくにベックは帰ってしまったと言われ、しぶしぶとテレビ局を後にしたのだが、忘れ物をしたので戻ると、そこにベックが現れた!キャー!!
サインと握手をしてもらい、日本語混じりの変な英語で写真を一緒に撮って!と言うと「Yeah~」と答えてアタシの背中に手をまわしてくれた!( ´¬`)
ついでにアタシもドサクサ紛れに腰に手をまわした(なんてずうずうしいっ)
そして3枚ほど写真を撮った~

という、夢ならではの夢。(夢で終わらないで~)


二つ目は新年明けてから数日たって見た初夢じゃないけど、初夢って事にしている夢。

~正月恒例行事のマージャン大会に出掛けようと、外へ出ると、雲ひとつ無い晴天。
目の前に富士山が今まで見たこと無い程デカくてキレイに見えている!
そのすぐ横に、なぜか千原Jrの顔が富士山と同じ大きさで並んで見えている。
「わ~今日富士山すごい良く見える」とか言いながら、千原にノーリアクション。~

という、縁起がいいのか?意味の分からない夢。
マージャンなんかやったこと無いのでパイを積んでいるのだが、なぜかピラミッド型に積んでいた・・・


そして3つ目は昨日の夢。

~ベックライブ一日間違えて大阪に来てしまっている。
新幹線の切符の方に神経を尖らせていたため、肝心のライブチケットを忘れてしまう大失態を犯す!
でもライブ当日じゃなかったため、チケットを取りに東京へ戻ろうとするのだが、新幹線の切符の買い方が分からなくて、なぜか千秋と駅をさまよっていると、千秋を追いかけて小学生の男の子がずっと付いて来る。
その子を何とかしようと、千秋を先に行かせ、アタシが足止めをする~

という、後半は、もはや目的が変わってたけど絶対に正夢にならないで欲しい夢。


総括
・ひょっとしたら写真一緒に取れるかな・・・
・初夢の縁起物を見たのは初めて
・『千』の名の付く人に縁があるのだろうか?
・チケットを忘れるな!!
・マージャンは気にするな


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

