スポンサーサイト


The Informationつながりで

The Informationの頃のインタビューかな?
ジャケットデザインのアイデアの話とか、DVDの話とかバンドがどーのって話をしてるっぽい。
何か歌ったりしてるよ!
話の内容がふんわりしか分からないので、Abe(学生?)よりベックの方が若いなとか、そのスニーカーはどこの!?ってことの方が気になる・・・



Beck、JMJ、Brianみんなでボーダー着てる。合わせたの?
続きが1分ちょっとの細切れで沢山あってイラつく。
全部見れていないよぅ。




テーマ : 動画 - ジャンル : ブログ

コメント

おじゃましまーす

どうもどうも。

いや~私、SOUNDS ECLECTICにLonesome Whistleが収録されてるなんて知らんかったとです。買わねば。この曲(Beckが演った以外で聴いたこと無いが)大好きなんですよ~。'07にリキッドで演ったときが記憶上では初聴きでした。
…ボーダー族…。。。←?

私も~

(私も便乗して内容飛越しコメ・笑)

私も知らなかった! 買わなきゃ!
つーかコサメさんがベク歴12年っていうのも知らなかった!
恐れ入りました~

上のビデオの、Beckがドアを開けてのっそり入ってくるところが好きです。
うちのドアからも入って来て!(←?)

いらっしゃいまし~♪

どーもです。masuさんも来てくれた!わ~い♪

Lonesome WhistleをYoutubeで検索かけてみたら、Hank Williamsのがありました。
よく知らないけど原曲はソレなのかな?
ちなみにHank Williamsのトリビュートにはこの曲入ってなかったです。

つーか、生Lonesome Whistle聴いたんですね!ウラヤマシス!

きっかけは・・・

hamさん

いやいや振り返れば12年経ってたってぐらいで、hamさんの方がよっぽど濃いよ!恐れ入ってます!
きっかけは・・・今度ブログで書いちゃおうかな。テヘ

今HMV見たらSOUNDS ECLECTIC2~3日以内に入荷だって! アタシの時はコレの入荷が一番遅くて2ヶ月かかったっつーのに!ぷ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

