

2009年一発目!

あけましておめでとうございまして。

今年はいよいよベックの来日!まだまだ先なんて思ってたけど、気がつけばあと3ヶ月無いじゃん!!
ウォーーー!正月気分からスイッチ切り替えねば・・・
てか、追加公演ないの??? 
チケも手元に無くていささか不安だよ(´Д`ι)

ところで、31日の大晦日、実家で年越しそばを年越し前に食べ終え帰宅すると日通の不在票が入っていた。
え?何か買ったっけ?
なになに?フェデラルエクスプ・・・・・ フェデーーーックス(゜ロ゜)!!! 
おぉ!思わずキャストアウェイのトム・ハンクスばりに叫んだね。(心の中で)
えー!? “THE INFORMATION のレコードBOX”もう来たの? 1月6日予定だったのに! サプライズじゃ
しかし、再配達の受付時間とっくに過ぎてて出来ないし、1日って営業してんのか?

Oh ! してた!元旦に届けてくれたよ~
想像以上にデカくて重かった。梱包がね。

詳細はココに書いてあったけど、やっぱ開ける時ワクワクするね~♪
あれ?限定3000だったのに1000になっちゃたのね・・・
アタシ注文したの結構遅かったのに早めの番号。ま、注文順に与えられる番号じゃないと思うけど。アメリカだし。
IMG_0043_convert_20090104172026.jpg

一番下にリボンが張ってあって、こうやって引っ張ると出しやすいよってなってる。
IMG_0045_convert_20090104172056.jpg

でもレコード全部出してみたらリボンがこうゆう状態で発見された。
舌打ちしたね。 アメリカだね。(根拠無し)
IMG_0051_convert_20090104181500.jpg

スッテカー張れるBOOK(左・写が見づらくてスミマセン)デカイ
何か新しいステッカーあるかとチョイ期待してたけど、なかった。
cellphone's dead7インチに付いてたヤツはやっぱり無かった(右)
IMG_0047_convert_20090104172122.jpgIMG_0048_convert_20090104172229.jpg

アメリカだからしょうがないんだけど(まだ言う)、こんなササクレ(左)とか汚れ(右)とかペンが極細とか10インチのレコードがケースにぴったりすぎて取り出せないとか色々あるけど、盛り沢山のデラックスだよ!
IMG_0049_convert_20090104172307.jpgIMG_0050_convert_20090104172345.jpg

あとは保管場所に困っている・・・(ー_ー?)

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

コメント

おじゃまですっ

一瞬、通関するときにあけられたのかな?と思ったり。
私のには外箱に「税関で開けたぜ!悪く思うなよ」というテープが貼ってありました。
中までは開けなかったみたいだけど。。
でもまあ、アメリカ仕様(?)はうちもいっしょです。
レコード、まじでだせないし、スリーブも切れてるし、
設計に無理あるぜ! 
でもそんなお前が好きだぜ!(?)

ベク系ブログが増えて嬉しいです!
またおじゃまします~

いらっしゃいましっ!

hamさん
わ~♪ 嬉しいです来てくれて! ありがとう。

10インチのレコードいまだに出せないです。他のは何とか無事に取り出せたけど。
もう無理に出そうとするのが怖い・・・
マジ、設計に無理あるぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

