

久しぶりに更新

お久しぶりです。

雪ももうすっかり溶けてしまったね。あ、東京ね。

最後に更新したのが11月で、自分でもビックリ。


近頃ネット接続がぶちぶち切れまくりなので、FREESPOTを
利用してみた。@ポポラマーマ
ドリンクバーもあるしお財布に優しい価格設定でいいじゃ
ないか!
Butコンセントが無いので電池切れるまでに書き上げるよ。


ちょっと前にふらりと立ち寄ったタワレコの本屋でRANKIN「RANKIN_portrait」を発見したのでまずは
インデックスチェック。
R0010833_convert_20110213163110.jpg

カバーは Robert Downey Jr. かっけ~

おぉ!ありましたよ!BECKの文字が!
そんなワケでAmazonにて注文(だいぶ安いからね)

「Destroy」のネタ元写真。
R0010845_convert_20110213164447.jpg
反射してうまく写真が撮れずに試行錯誤してたら養命酒が
見切れてた...(マジで今気が付いた)
この写真ステキデスネー!
ちなみに反対側は最近お子が産まれたエルトン・ジョン
(逃げてー!)
R0010840_convert_20110213165358.jpg

この写真集の中身が結構スゴイ。

ウィリアム王子やら、ゴルバチョフさんなど載っている。
ミュージシャンもいっぱい。
White Stripes, Radiohead, M.JとM.J(Lookalike)←これスゴイ
David Bowieのステキ写真からGallagher兄弟の寒い写真にMarilyn Mansonの修正入り過ぎてもはやバケモノな写真
とかとか、面白い。
Helena Bonham Carterが小指2本鼻の穴に突っ込んでる写真とかアリなの?
最終ページにエリザベス女王←とってもイカしてる。

ほぼHP上で見れます~。

さ、帰るよ。

コメント

更新更新~!

おぉ! これまだ中身見てなかったんだよね。
ありがと~
RANKINはもっとBeckを撮ってるはずなんだけど、
やっぱこの写真なんだね。ぬーん。
隣がエルトンって笑える。(逃げてー!)
なかなか良さげな写真集だね。今度見てみよっ!

次はいつやら~

hamさん
この写真RANKINトコで見れないよねぇ?
なぜなんだ、もっと他にも見せてくれー!
エルトンの顏もすごい(逃げてー!)
うん、いい写真集だね!ティルダさんも載ってますよ~:)

お久しぶりです!

お久しぶりですぅー! RANKIN、、てフォトグラファーさんなんですね(す、すみません無知で・・・)。 カバーのダウニーまぢかっけ~!! あと、(逃げてー!)に超ウケましたw
それと、HBカーターが小指2本鼻の穴に突っ込み写真てww いま話題の『英国王』(コリン・ファース)の妻が、そんなことしちゃっていーんでしょうかッ?! てーかその写真、エリザベス女王の隣ならいいのになーw

お久しぶりでーす!

citeさん
中のダウニーもまぢかっけ~んですよ!
いいお写真です。
(逃げてー)ネタは旧hambeckさんとこから始まっています(笑)
http://hambeck.exblog.jp/13615880/
こっちの方が“逃げてー!”な写真なのですー!
HBカーターの写真、結構違和感なかったりして(汗)
彼女らしいっちゃ彼女らしい。(え?)
あ、「英国王のスピーチ」観たいっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

