

お宝拝見

ガチャッ(ドアを開けて) 
サプラーイズ!!
Hi, Guys! 久しぶり!お盆休みはエンジョイしたかしら?

※ビバヒル風にお届けしてみました。
 (新ビバヒルでドナちゃんが帰ってきたので影響された)


もう何キャラなのかよく分からなくなったので、それはさて置き、私も見て参りました。
例のアレ...

So! It's a 悲しき非売品。
テ・ル・ミ・ン!!
※詳しくはこてぃらで...by hambeck :)

R0010720_convert_20100817182959.jpg
暗い。そして逆さだ。
いや、これが正面だ。
(フラッシュたけよ自分!く~)

beck-tlm.jpg
別アングルで。

ちゃっかり”Beck直筆ほにゃらら~”みたいな札を勝手にどかしましたよ。

お店の方もなれっこなんですかね?
コ「あの...写真撮ってもいいですか?」もじもじ仕草。
店「はいどうぞ」もくもく仕事。


R0010738_convert_20100817184424.jpg
真上!
これはカメラを逆さに持って撮ったのですよ。
か、影が!
いやいや、もちろんフラッシュもたいて撮ってみたんですけど、文字が飛んじゃうんですってば(涙)
誰かレフ板当てて!
そしてオラに写テクを~!
ついでに写真を撮りやすくテルミンを移動するんだったわー!
チキショー(`ε´)

「売ってください」と1回も言えなかった小心者ですが、
カタログを頂いて参りますた。
Thanks! 店長。
テルミン・カタログPDF
PDF貼れなかったので外部リンクです。

流石にお高いわよ。
こっちでなんちゃってBECKテルミン作るもよし?


そういやぁ、LA Times読んだ?

Songs No. 16 and 17: "Ramona,"
an acoustic an orchestral version, both by Beck

Beck said. "I came up with 15 different 'Ramona' songs.”


え!?(゜ロ゜)

コメント

テルミン、実は木製

ドナのお宝はどんどん重力に負けていってるよね。
(どうでもいい)

真上サンキュウ! これで偽ベクテルミンを作れます。
(いや、作らんよ。流石に)
撮りづらいったらありゃしなかったでしょ?照明黄色いしね。
私は「ずらしていいすか?」っていったら通路まで出してくれたよ。
「迷うな・ひるむな・ためらうな」これマニアのもっとう。
(ご本人様前だと適応外)
近くでみるとマッキーの筆圧具合とかがリアルでいいよね。
ほしいわ~ また見に行こう。

Ramona15曲すごいよね。てかおかしい=3
I'm So Gladも20テイク違うバージョンを録った言ってたし…、
我らの大将に枯渇なし。

マトリョミンが欲しい

hamさん
ドナ・マーティンは日本のステラ・マッカートニーですってよ!ケリーがそう言ってたわ(何その設定)

>「迷うな・ひるむな・ためらうな」
あぅ!肝に銘じる!
また行くぜっ
てか、もっとデッカく1文字1文字真上撮影したんで後で送ります。
ノン・フラッシュのオレ影ダメ写だけんども...てへ。

Beckの辞書にスランプという言葉は無いって話だよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

