

祝!ご当選♪

アースジェットのCMは15秒間ヒロミ・GOに釘付けになる
コサメです。

どーでもいい前置きは置いといて。
朗報は忘れた頃にやってくるね。
アタシ宛にでっかいブツが届いていた。
え?なにコレ?何も買ってないけど...
何々?「ネスレ」から...!って!!

そう、数ヶ月前に応募していた「ネスカフェ・バリスタ」が
当選したー!
わ~い わ~い♪ 軽く祭りじゃ♪

R0010647_convert_20100704190004.jpg
じゃーん(駄写)

こりは、インスタントコーヒでもおいしく飲めちゃうんだからっつー画期的な代物。
物凄い限定された選択肢の範囲内でしか使えないという
デメリットもあるが、いーんです! (カビラ)←旬
(...と、ここでまたしてもヒロミに気を取られた)←マジ
失礼。

・香りそのままブラックコーヒー
・たっぷり飲めるブラックコーヒー・マグサイズ
・こくのあるエスプレッソタイプコーヒー
・ほんのりミルク カフェラッテ
・ふんわり泡立ちカプチーノ
が、ボタン一つで楽しめるんだって!どんだけ~

気になるお味は...

この時期インスタントコーヒーはおろか、ホットコーヒーも
飲まないので数ヶ月お待ちを。
って、誰も待ってないどろうけど。ぷーん。

あまりの嬉しさに思わずブログってみたってだけです。
てか、宝くじ当たって~

コメント

きた!

すげえ! ツキがまわってきたね!
部屋にあれば便利だね。

きてます(ハンドパワー)

hamさん
やったね~♪ 悪いもの取れたかしら?
コレをデビューさせる時は香味焙煎買っちゃうもんねー。
た・の・し・み

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

