スポンサーサイト


The Dead Weather @ Zepp Tkyo

3月31日1日限りのLive。
ひょっとしたらThe Dead Weather見るのはこれ1回こっきりかもかも!?
だったら行くしかないね。生 Jackも見たいし。と、思い立って行ってきた (とか言いつつ"すぐチケ"になるまでジリジリ待ってた)←極ケチ

己の期待以上の体験だったのでメモを残しておこう。
※ なのでliveレポではございません。

整理番号も300番台だったのでそんなに前のめりでなく、後方で見れればいいかしらん。なんだったら2階の客席でゆったり見たかったわ~なんて考えてたが、そこは現場マジックにかかる。
合流したmasuさんと共に2ブロック目の中央あたりに陣取る。
後ろからギュウギュウ押されなさそうで、でも遠からずなポジ。

そして約1年前を思い出してみたりする(懐)
ゆら帝・・・←違う違う

まず、“ Jackはどっちサイド?” とか言ってる時点で
ダメなワシ。
メンバーは Jack, Alison, Little Jackともう一人誰?
アルバムもここんとこ集中して聴いた程度。てへっ
いいんだ!だってJackを見に来たんだからっ!
でもThe Killsは好きだよ。わりと。

始まるまでに会場で流れていた曲がかっこいいのばっかりだったんだけど、誰の曲なんだろう?
1曲も分からなかった。全部結構好みだったんだけど・・・
あ、あとローディーがオサレだった!

2階のhamさんをロックオンし、30分強待つ。
この待ち時間がキツい。腰にくるお年頃 (涙)
おまけにお隣の外人が松の盆栽の様な匂い。うっ

そして暗転。ぎゃー(←この瞬間ってたまんねー)
黒ずくめのメンバー。ド迫力!(音悪いけど)
かっつぇぇーーー!!!
アリソン、髪がモシャーっとしてる(←1回は言いたいだろ?)
あんなにかっこいい女、他にいないんじゃない?
L.J も思ってたよりかっこいい。
それよりJackのあの存在感!オラオラなオーラ!
ドラム、ギター、ヴォーカルなんでもうまい。
ド迫力のブルージーで、ドRockなステージだった!!
※ブルージーとか言ってどっかで借りてきた言葉。プフ
10分位の曲がもんの凄くJackがギターきかせて(LJがドラム)
しびれたぜ。
Liveならではの醍醐味だね。

1-1.jpg

最後は4人並んで笑顔でサンキューな感じがよかった:)
いやぁ~マジ参った。行ってよかった!
ちょっと残念だったのは時折会場全体が明るくなっちゃう演出。
あの瞬間、我に返ってなんか恥ずかしくなるんだよね・・・

終演後はJack出待ち。
生 Jackはでっかい!そしてあの“目力” カッコよかったっス♥
LJもステキだったね。鼻メガネとか言っててごめんね。
サインペン持ってくればよかったチキショーめっ
アリソンはチラッとしか見れなかった。残念。
えー、あと誰だっけ?いなかったし。
次回は生メグっぺに会いたいわ~

tumblr_l0db7kke641qa0q4do1_500_convert_20100405165950.jpg
ドラムはこんな風になっていたのか。

コメント

遅ればせ…。

いつの間にプレイリスト!?
ドラムこんなだったんだ~
全く見えなかったデスね。
ジャックのモジャ頭で精一杯だったもの(涙

わたしも忘れないうちにブログっときたいもんだわ…。

遅くなりました~

masuさん
プレイリストならその辺に・・・ゴニョゴニョ
もうちょっと人がはけてから、ちゃんとステージ見とけばよかったね。そして写メっとけばよかった。
こだわりがありそう。
楽しかったね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

