スポンサーサイト


Devendra Banhart & The Grogs @ 代官山UNIT

オーガニック・サウンドの貴公子「デヴェ様」こと、
Devendra BanhartのLiveに行ってきた!
てか、↑ 何この肩書き。誰が言ったか知らないが、
型にはめんな!貴公子って?

・・・まぁそれは置いといて。
正直、自分9月くらいにhamさんちにて初めてDevendraを聞いたわけでして、そん時は“ほぇ~”位にしか感じなかったわけだけど、ちょっと前に記事に書いたようにnewアルバム
「WHAT WILL WE BE」が思いのほかええ感じ!!
そんなわけでもう1コ前のアルバムも買いまして、徐々にはまりつつある?今日この頃だった矢先のご来日。
行くか行かずか迷っては、近づくLive・・・
突如思い立って一週間前にチケットを取った!
要は、今年からの目標 “人生を楽しむ” ってヤツ。

で、結果とーーーーーってもよかった!
整理番号も130番台だったし、後ろの方で見れればいいかなぁなんて思っていたのに、着いてみればアンタ!最前に10人位しかいないじゃん!
だったら真ん前ポジるベし!ってなわけでベストポジションにてスタンバイ。
意外にも年齢層高く、酒飲みつつ椅子に座っている人もあり、ギュウギュウ押される事もなし、キャパも小さくサイコ~♪

待つ事数十分。お待ちかねのDevendra登場!
うへ~細い!顔ちっちゃい!裸じゃない(ちぇっ)
幾何学模様のセーター姿でダッサいんだけどカックイイ!
お肌がきれい。指が長くって細くてキレイ(キラーン)
ギターを弾く美しい指に釘付けになる。
あわよくばピックを貰って帰ろうと考えていたのだが、彼はピックを使わないで弾いていたよ。

バンドのThe Grogsとの感じもすごく良くて、ドラムの彼が
カワイイ♥要チェキ!
メンバーも一人1曲歌ってたよ。その間デヴェはギターだったりベースだったり。
ピアノ(オルガン?)の弾き語りもした~。
途中でセーター脱いだ。でもTシャツ姿(ちぇっ)
DevendraはCDで聞くのもいいけどLiveで見るべきって凄く感じた。
Liveでも歌がうまい!あの声のビブラート!
声そのものが楽器の様。
体全体で歌っててパワフル&ソウルフル!

曲が終わる度に「ドモ」って言うのがかわいかった。
それと、途中いろいろしゃべるんだけどちょっとしか分かる
ワードが無いため、結局ワカラナ~イ:(
自分の語学力を呪うぜ。
でも日本語で「カノジョニナッテクダサイ」って言ったのがウケた!

あれ?Liveの内容に触れてない?
文章力に乏しいので割愛ね。(←ここまで書いて疲れた。ゆるせ)
でもアレだよ!アンコールの時お待ちかねの裸で出てきたよ!ひゃっほ~ (変態か!)
胸の中心にDBってタトゥー入ってた。

キャパも小さくステージとの間も隙間もなくて、とにかく近い!
アットホームなとってもいいLiveだった!
笑顔にやられる事請け合い。惚れる。いや、惚れた。
彼のLiveはこのくらいの箱か、野外で見るのがいいかもね。

何気にセットリストも頂いてきてたりする。フフフ

img001_convert_20100205011649.jpg

久々に心躍るひと時なのでした~♡
さあ、寝る!

コメント

私は今夜

わーい 俄然楽しみになってきた!
「デヴェ様」とかいって様付けオレ様キャラじゃなくない?
"ちょっとヘンテコな兄ちゃん"という位置づけなんだがどうだった?
大人ライブはいいよね~ ゆるくて。
私はなぜか激良番チケなんだけど、まったりポジションで見てくるわ。
でも笑顔は拝んどかなきゃ!
楽しみぞ~

セトリありがとうございます!

はじめまして! 今日 Devendraのライヴ観に行く者です。
セトリ拝見させていただきました。(感謝!&羨ましいッ!!
Grogsのメンバーがやってるバンドの(or ソロの)曲(Little Joy - "No One's Better Sake"、Priestbird - "Diamond"、Noah Georgeson - "Find Shelter")もやったんですね~。 あとあと、J.THUNDERS って、ジョニー・サンダースのカヴァーでもやったんでしょうか?? 楽しみです! どうもありがとうございました!!
P.S. 脱げ脱げムードな感想も、とっても楽しかったですー☆

はじめまして!

citeさん
コメントありがとです!
セトリを頂く程ノリノリな体でなかったのに、終わってみればアタシが頂きだよっ!てな具合に前のめりに仕上がってました自分。

THE GROGSって単体バンドなんですか?(知らなくてすんません)デヴェと息が合ってて良かったです~

ジョニー・サンダースって分からないんですが、ついでに英語もわからんが、カヴァーがどうのと言うのがかろうじて聞き取れたのでそうだと思います!

今晩行かれるんですね!(もう終わってるね)
裸体見れたかしら~(そこ重要)

デヴェンドラでこのブログにいらしてくれたと思うんですけど、BeckがやってるRecordClubにデヴェンドラも参加してたりするんですよ~
ご存知なければ要チェキです!

あのキャパがグッ!

hamさん
全然オレ様キャラじゃないよね。
てか、肩書き付けるのホント意味わかんね。

大人Liveいいわ~
ホントあそこでBeckの大人Live見れたらサイコーなんだけどってアタシも思った!
贅の沢、極まりないね!

やっぱりDEADWEATHERも行こうかな~

笑う!

あは~、おかしい!
「ちぇっ」て!

いいな~行きたかったです!
そして裸体を拝みたかった!(か?)(うん!笑)

デヴェっちの新しいアルバムまだ買ってなかったので
それだけでも買っとこかな…。

わりと本気の「ちぇっ」だから

masuさん
大分じらされたけど裸体見れました~(開き直り)
意外にも背中にはタトゥー入ってなかった。
腰の辺りのチラリズム・タトゥーがとっても気になったわ。
ヒゲもあったよ。やっぱヒゲある方が似合ってるよ彼。
ステキな兄ちゃんだったよ!
行けなくて残念だったね(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

DEVENDRA BANHART AND THE GROGS live

DEVENDRA BANHART AND THE GROGS live @Daikanyama UNIT FEB/05/2010
プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

