

あけましておめでと2010

あけまして・・・なんてもう、鏡開きだよ。
でも今年の初ブログなんで、ご挨拶。
今年もよろしくお願い致します。

今年はもうちょっと更新頻度も上がる?かもかも。


リージョンコード問題で買い渋っていたFrom the Basement
シャルロットのDVDも見れた事だし、ひょっとしたら見れるかも?な勢いで購入。
無事再生されたのねん♪
5128lMza-rL__SL500_AA240_.jpg

「Motorcade」でBeckがカリンバ(?)をパリパリ奏でているのを観て、欲しくなり楽器屋を覗く。
意外とちっちゃいくせに7千円ぐらいするのとかあってびっくり。
なので買ってないけど。 
ムダにブラックなタンバリンも欲しい気がした。
楽器屋さんて楽しい。

それから、前にhamさんが言っていた
Sea Change(Half Speed Remastered)をディスクユニオンで発見したので購入。
RIMG0713_convert_20100111193458.jpg
¥4390也

お古で貰ったレコードプレーヤーも逝ってしまい(涙)
新プレーヤー購入予定も先になりそうなので、どんなんだかは謎。
楽しみにとっておこう・・・

今になって『The Bridge School Concerts Vol. One』の
「It's All In Your Mind」が最近すっごく好きでヘビロテ

コメント

さっそくコメる

うを!いいなSea Change! 
行くUni行くUni、探してるんだが、今だ出会えず。
ネットでも売ってるから注文すればいいのだが、
そこまではねぇ、、と出会いを求めて放浪中。

From the Basement、紙ジャケじゃないんだっけか。
にくいぜ。これはUS産っぽいね。だから見れたのかも。
(私のはUK産)

The Bridge Schoolの「It's All In Your Mind」、いいよね!
初期7インチとSeaChangeの中間らへんな趣き。

今聞けないくせに買うっ

hamさん
渋谷のUniでっせ!
レジ後ろの棚から出してきた時、後3枚は在庫あったと見たね。(昨日の時点)
ベク棚に無かったら聞いてみるといいかもよ。あるはず!

そうか! あれはUK産なのか。なんか、そっちの方が本物って気がする(笑)

>初期7インチとSeaChangeの中間らへんな趣き
いいトコつく~そう! そんな感じ。
Beckも気持ちよさそうに歌ってる感がいいんだよね~

遅ればせながら。

仕事休んどいてネット中。
ま、そういうもんですよね。ね?

『The Bridge School Concerts Vol. One』!?
なんだなんだ!?検索せにゃ…。

まだまだ(×100)知らんものがたくさんあるある2010でございます~

ンにゃ! お返事遅くなってゴミン!

masuさん
『The Bridge School Concerts Vol. One』
もう検索済みかしら?
コンピアルバムで、ライブ音源ですの。
Beckは「It's All In Your Mind」しか入ってないけど、1曲買いは当たり前~(アルシンド風に←古っ)
もしかしたらiTunesなら1曲買いできるかな?
まあ、他にも色々と方法が…ゴホゴホッ
とにかくいい感じのIt's All~なのでぜひ聞いてほしい!

知らない物があるって(アタシもだけど)ある意味幸せっていうか、探す楽しみがあるね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

