スポンサーサイト


ザ・2009年を振り返る。

多分に漏れずアタシも今年を振り返ってみる。

一言で言えばこんな一年だった。

『最高の出会い と 最悪の別れ』

ん~深い。

『最高の出会い』
思えば、上半期はBeckの来日前にブログを始めてみたり
(あ、12月か)
1月1日にinfoのデラ盤が届いたり、それを機にレコード集めてみたり。
3月の来日時にはまさかまさかのご本人とご対面ですよ!
来日時には毎回出没スポットを軽くウロウロしてはいたものの、一度も会えなかったBeck。
そのBeckに駆け寄って握手して、「会いたかったズラ~」って言ったんだよ!
夢みたい! 今でも信じらんない。
なんか、2007年のサイン会ももちろん夢のような出来事だったけど、あの時とはまた違った感動がそこにはあったぞ!

そして、もう一つの『最高の出会い』はベク友との出会い!
正直、自分不器用ですから…の高倉健バリのシャイ。
なのでライブ時の初対面の時はあまり話せなかったんだわ(涙)
それなのに、hamさんちにmasuさんと遊びに行ったりしたなんて! 
ありえない(笑) 不思議。そして楽しい♪
もちろん各地のベク友とも会いたいし、会えばすぐに盛り上がる事間違いなしだね!
てか、ベク・サミット開催したいくらい。

皆さん「Beckかわいい! きゃ~」的なノリじゃない、もっとコアな部分に反応してみたり、Beckの才能に惚れ込んでると言うか、上手く言えないけど、波長が合うというか…って、勝手にアタシは思ってるんだけどね。
全然別の話し、笑のツボとかね。
そんな所が大好き。人生の宝ですわ。

『最悪の別れ』
思えば、下半期から人生狂い始めたわ…
あえて詳しく書くつもりもないが、「けっ」ってな話ですよ!
数ヶ月前に初めて知ったんだけど、あたくし、この3年間、
大殺界ってヤツだったみたいです(メッチャ気にしてる)
それも、もう終わりだもんね! あぁそうさ終わるのさっ

て、事で来年は心機一転、人生をまた始めようと思いマッスル。

厄除けもしなくっちゃ。@赤坂の豊川稲荷。
ここのご祈祷は、メッチャかっこいいんだよね。
お経本?をベラベラのビロロ~ンってやってかっくいい~(意味不明)

と、この辺でもう振り返るのはやめて(記憶もさほどない)
beck.comのセールで勢い任せに4枚ぐらい買ったTシャツが届いた。

Olaf T-Shirt セールじゃないけどカワユス買い。
R0010277_convert_20091230192022.jpg
alternativeのTは、薄いから一枚では着づらい…

ほかに、Mellow Tもなぜか復活してたので購入。
あと、アレとアレを買ったら↓コレがおまけで付いて来た!
R0010278_convert_20091230192113.jpg
Informationの時の、コレにアイロンプリントできるってヤツの
土台Tシャツ。
ついでにアイロンプリント用のシールもつけて欲しかったワ
R0010279_convert_20091230192152.jpg
見づらいが、Beckの顔。
何この西日っぷり。ご勘弁を。

来年はもっと写真後上手く取れるようになろうぞ。

それでは良いお年を~


コメント

逆順にコメント

逆光いい感じ! いいな~おまけ!
Olaf T買ったんだ~ 私はなんとなくパスしてみた。
かわいいけど、買いすぎだし!

1年には「元旦」という圧倒的な節目の日があるから、
切り替えにはもってこいさね。元旦があって良かった。
初日の出を後押しに、出陣じゃ~!(←?)

ほんと、ベク友親睦な年だったね! 
これは結構、予期もしなかった付加価値だったわ。
いいネットの使い方してるね私たち!
来年も(は?)楽しい年でありますように~

豊川稲荷、気なる…。

Olaf忘れてた~!!かわい~!
なんか忘れてると思ってたら…そうだ
かわいいと思ってiPhoneだったから家帰って注文しようとか思ってた気がする…。そして注文しそびれたんだわ。
(独り言)

ほんとに色々あり得ない1年だったわ。
個人的には某シマリスと練馬ドライブとかなんだったんだ、っていう(笑)

ベク友の集い楽しいですよね~
こうウマの合う仲間っていうのも実はすごい…気がする。
ネットてすごい。

来年もぜひぜひ、宜しくお願い致しまする~。

T勢いで買いすぎた

hamさん
ホントどんだけ買いすぎてんだろTシャツ(汗)
おまけは何気に嬉しかった♪

>「元旦」という圧倒的な節目の日
そうか!自分今日から生まれ変わるぜいっ(もう元日)
出陣じゃ=3

色々重い話とか聞いてくれたりしたよね(涙)
ありがとね。
今年もよろしくー♪

豊川稲荷マジいいよ!

masuさん
Tシャツ1枚注文するには送料を躊躇しちゃうんだよね。
saleにかまけて買っちゃったわぁ
ちなみに嫁Tは買ってないよ。

ほんとだね~ありえない事が盛り沢山な1年だった!
アタシも個人的に色々あったわ(シミジミ)
お互いガンバロー!

集い楽しいよね~。ネット交流も重要!
そのお陰でいろいろ救われてる気がするアタシ。
今年もよろしくー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

