

蔵出し Part 3

久々にまともなブログを書いてみる・・・

何も手につかず色々と人生について、ただただ考え、ようやくたどり着いた答え。
それが正しいのか今はまだよく分からない。
それでもきっと、笑うのはアタシの方なんだ!
そう思って人生を楽しもう!
幸あれ! 自分!

↑言っておきたかった。


さて、ネタもそれ程持ってねーっつ~事で蔵出ししてみた。
あえて雑誌名は出しませんが、数年前の「Beck来日記念特集」。
内容はBeckが何とかで、何とかなヤツ(割愛)

いや、今回蔵出ししたかったのはソコに書かれてた内容ではなくて、
そこで使われてたお写真の方。

IMG_convert_20090927164744.jpgIMG2_convert_20090927165907.jpg IMG4_convert_20090927171411.jpg
クリック拡大

実はもう一枚ある。
それもドイヒーな(笑) 
今でこそ笑えるが、当時はかなりのショックで寝込んだぐらい
(もちろんウソだけど)
暫くこの雑誌を見れなかったのは事実。
こんな写真わざわざ使うなんて悪ふざけもいい所! 
てか、悪意すら感じるわい!
なんて思ってたけど、今となってはある意味レア?

まあ、見て笑うも泣くも、自己責任で・・・
・・・て、見るように仕向けてるのは気のせい?
ドイヒー顔のBeck

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

ぶっ!!!

ひどい!ひどすぎる!(泣笑)
キング・クリムゾンだよこれじゃ!(涙笑)
(参考:http://www.amazon.co.jp/Court-Crimson-King/dp/B00065MDRW
だめ、直視5秒が限界!(笑)
そしてもう2度と見ない(笑)ダウンロードもしないよ!(笑)
これはモザイク級~ 
いや~ いいもん見させてもらったわ~(どっちだ?)

わろた!

悪意ある!これ悪意あるわ~!
すっごい笑った!!ひどすぎ!

覚悟あって見たからいいけど
無防備でコレ来たらショックでかいっすわ。(笑)
ヤバイしばらく脳裏に居座りそうこの画像(笑)

ヒ~~~

覚悟して見たけど、1秒以内でウィンドウ閉じた!
ひどいよ~ 怖いよ~ 寝れないよ~

ひでぶ~

hamさん
ホントだ!キング・クリムゾンだ(笑)
そう、そう、初見時アタシもそうだった。
5秒も見れなかったもんだよ。
二度と見るか! って思った(泣笑)
ごめんね~

わろてくれた!?

masuさん
完全に悪意あるよねぇ。
今は笑えるけど当時は完全に無防備。凍りついたよ。
そして脳裏に居座りつづけてたよ…(笑)
ごめんね~

もはやホラー

yukariさん
たとえ1秒でもあのインパクトの強烈さにやられちゃったでしょ~!?
あれはBeckじゃないと自分に言い聞かせて!
ごめんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

