スポンサーサイト


"Walls"

Modern Guilt Acoustic "Walls" from Beck Hansen on Vimeo.



NEWSLETTER来たもんね~! 前に登録しといたヤツが、死んでるかもしれない…と思って一応登録またしといた。(カンケーあるか謎)

それにしてもstoreの小出しっぷりが困るね。
買っちゃおうか、ちと様子見ようか悩みまくり。でも今回はT が届いてから考えるかな…うっ
一旦上げといてすぐに下げるのもやめて! 見逃してる事多し(涙)

おまけ

コメント

Beckマイルをためて、ライブにご招待!

…ってのがあればいいのに(まだ言ってる)

あは! いい写真!
となりのBeckが苦笑してる風にもみえる。
いい感じに後ろぼけるね。いいカメラや。

私もとりあえずタンクは保留にしてる~
Tも売り切れてないし、まだ大丈夫かなと。

ついでに楽屋にご招待!(希望は家)

hamさん
もっと怪しさ満点の写真を撮ったらちゃんとまた載せるね!
でもキングにはかなわんわ~…だってちゃんと顔認識(笑)

何で今Mellow Gold Tなのかもよくわかんないし、またちゃんと出るのかな?
てか、hamさんのTが一枚も届いてないってヒドイね(悲)

Beckを囲んでハーレムン!←?

おまけでこの写真~!パイナップルキャメ~!
素敵コサメさん☆

ほんと、小出しは困りますね。
いつポチるかここ最近.com覗くたび「う~」って思う…。

じゃあ金髪のズラ被らなきゃ!

masuさん
鼻はつぶれ気味&顔へこんでます! 姿勢は若干前のめり…みたいな~
masuさんはキャメに手を付けた?
出来上がったら写真UPしてね!

ほんとだよね、早くポチっとかないと着れる時期も逃しかねないんですけど! でも、ポチッた後にまたnewアイテムが…ってね(ムッ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

