スポンサーサイト


Bonus!

2009y07m29d_113010312_convert_20090729114041.jpg
                        ↑↑↑
beck.comにhamさんのPaper Beck with Cameronが!!!
サプライズだよ! アメイジングだよ! オー・マイ・ガッってんだよ!
もーどーすんの!? (←何が?)
あやかりたい! (←何を?)
思わずhamさんに合掌するね (←プチパニック)

事件だね、祭りだね、ついてるね!ノッてるね♪
Beckの粋な計らい泣ける

hamさん、ほんとよかったね(涙)

そんなわけでアタシもブログに残しておくのであった・・・

ブライアンは何を思ったか…( *´艸`)ぶはっ

テーマ : びっくりした~ - ジャンル : ニュース

コメント

ずっきんドッキン!

ありがとう~(今日はほんとにお礼いいまくり)
姉さん事件ですよ!事件は 現場で起きてるんだ!
(ドラマMix)(見てないけど)
beck.com行くたびに削除されてるんじゃないかと
不安になったりして。この幸せが恐い!(←うそ)
Beck最高! キャメロン、ネタにしてごめん!
つーかキャメはネタだろ!(何切れ?)
キャメがいたから、Beckもよりうけたんだと思うんだよね~
キャメ(の腹)にも感謝!
あ~

beck.comに付いてるね! 載ってるね! だね♪

hamさん
キャメはアレで正解だから!
ブライアンもぶほぶほ笑ってるに違いない。
あ~しかし、Beckがbeck.comに載せちゃおって思ってくれた事がどんなにすごい事か、一夜明けて改めてジ~ンと感じるよね~(しみじみ)
なんかhamさんが急に遠くに行ってしまった様で、コサメ、ちょっとおセンチになったりして…
いやいや、もちろん祝福モード全開のフルスロットルだけどね!
しかしながら、アタシのあんな紙ベク(人のだっての!) がきっかけで頓挫から再開したなんて言われちゃうと、あんな物でも作ってよかったわって思った(だから失礼だっての!)
「きっかけ作ったのアタシでっせー!」って心の中で叫んだけど(笑)
アレ見つけたのだってBeckと全然関係ないのを検索中だったし、何なんだろうって思うわ~

ペパ・ベクのHow to ビデオでも撮ってYouTubeにupしたいわ~
次はどんなサプライズが待ってるって言うのー!?
怖いっでも楽しみなんですけどー!!

あ~hamさんてすごいわぁ! 最高!! Beck最高!!

憑いてるね…(肩に)乗ってるね…(←夏っぽく)

>なんかhamさんが急に遠くに行ってしまった様で
いやいや、案外近くにいるかもよ…。
ほら、そのドアの向こうに! キャーー! 
(↑夏っぽく)
いやいや、例えbeck.comでダウンロードされようが、
マルエツで国産のウナギをどきどきしながらカゴに入れてる、
ただの庶民以外の何者でもないです。
(つまり今晩はウナギだったv-238 Gochisou Club No.2)

いや、ほんと、コサメさんのあれがなかったら頓挫しっぱなしだったよ。
すっげめんどくさいもんあの展開図(笑)
こんなことになるんだったら、special thanksの欄をもうけて、
無駄にみんなの名前を書いとくんだったわ~!
言ってよね~Beck!

憑いてるの!? 乗ってるの!? ギャーッ(ホラー)

hamさん
そうか! hamさんは近くに居る! Beckが近づいたのよね!!
そうよ、そうだわ!
振り返ればhamさんがいる! 
ヤ~・ヤー・ヤ~・ヤ・ヤー・ヤー・ヤ~♪(←さっきチラリと見たなつかしドラマネタ)

あの展開図、ホント大変そうだよ! お疲れ様です(涙)
アレを作っちゃうhamさんは、庶民なはず無いわっ!
やっぱりジェダイマスターなんでしょ!?
ライトセーバー(ボール紙製)だってクローゼットの中に隠してあるはず!
もしくは傘立てに…(←何の話し?)
Beckもフォースを感じ取ったんだね。うん、うん。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

