スポンサーサイト


はじめまして。

ブログを始めようと思い立ってから、軽く2年が過ぎていきました・・・

こんな感じでゆっくりやっていきますのでよろしく。
取り敢えず、Beckの事ばかり書き綴ってますが、特にファンサイトと言うわけでも、そういうつもりもありません。
もちろんBeckネタ以外も書くつもりだし。
個人的に、個人的な感情でBeckの事を書き綴っていますので、内容が気に入らない方も居られるかも知れません。
が、これはアタシのblog。好き勝手やらせてもらいます(笑)
あ、でも意見はちゃんと聞きますんで気になり所があればおっしゃって。

時に、日本語は難しいもので、特に文章にすると微妙な『差』と言う物が生じてしまいます。
OKの意味で「いいよ」と書いたつもりでも
相手にはNOの意味の「いいよ」と捉えられてしまう事も無きにしも非ず。

結局何が言いたいかというと、ニュアンスの違いor書き手と読み手の空気の違いが、生じてしまう事があるかもしれませんという事です。
その事で、誰かを傷つけてしまう可能性もあるわけで・・・
そして、その事その違いに気づかない事もあるかもしれません。

その時は言って下さい。どっかで陰口言われるのは卑怯だしいやだから!

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモさん

いきなりコメント頂けるとは!
ありがとうございます!感激ですv-238
割とハマりやすく飽きっぽいので!? のんびりやっていこうかと思ってます。テヘ

ありがとう

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

