

小ネタ入りました。

先日、No.9(←アレの事です理解してください。ダイレクト検索を避けたいので。)でBeckのTシャツが入荷したらしいので見に行く事に。

続きを読む »


テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

NHKホール2日目

病から復活し~ま~し~た~

え?今更?なタイミングでレポ・・・じゃなくて感想文書いとく。
書いとかないと瞬く間に忘れてく・・・そんな年頃←だからもういいって!
自分用の記録です。流して流して~


この日は久々に唯一のBeck仲間Rちゃんと一緒!
歳も地元も一緒!Beck歴先輩。貴重。
お子がいるからね、何年ぶりですか? 2003年以来っすかっ!?
余談だが、彼女のダンナさんはなぜか、Beckをゲイだと思い込んでいて、そのつど「違うし、結婚してるし!」と言うのだが、一度インプットされた事を書き換えるのは難しいもので、また今回も「・・・あぁ、あのゲイの・・・」とか言ってたよ(汗)←これこそもういいよ!

会場前にのんびりお茶をする。
つーか、ルービー飲んじゃう? おうおう! 飲も飲も!
・・・て、Rちゃんさっき風邪薬飲んだばっかり。ルービーなんて飲んじゃったらヘロヘロになっちゃうよ!
諦めて茶をすする。
薬+酒はマジで笑えない。”経験者は語る”だよ。
飲みたいテンションだったRちゃん、会場向かう時「あ~早く終わってルービー飲みてぇ~」と思わず口走ってるし(笑) まだ始まってないし! 楽しみソコッ!?

会場到着。
この日は前日より後ろ。右方面。と お い
1日目はアタシの周り、一人で来てる率高かったせいもあって声を上げるでもなく、いまいちノリ的にも寂しかったのだが、この日はそれもなくわいわいムード。ホッ

今日はキャメロンないのか。残念←見たかったの?
開演前のブザー・・・一瞬冷める
Beck登場!! ぎゃー今日もオサレ
Gamma Ray The New Pollutionえーー!! それやる? うれし!
Black Tambourineここでやっちゃうの?
Mixed Bizness Beer Carルービー飲みて~
Nicotine & Gravy Inside Out何か今日のセットリスト違うじゃん!
Chemtrails後ろの人形はこのためなのねso many people
Orphans実はアコースティックバージョンを期待していた。あれよかったよね~
Modern Guilt  Soul Of A Man←コレliveで好きになった。
Replicaドラム生だよスゴイって友達が言うまで注意して見てなかった! ジョーイすごい!! かっけ~
Missing Vampire Voltage No.6 スキ
Girl めちゃ早バージョン見せたかったよRちゃん!
ピコピコタイム
ブライアン右の方も来てよ!
Jack-Ass 懐かしいっ(R)
The Golden Age やたーー!!(泣)
Volcano 聴きたかったよ! やたね! しみ~
出ました! Beckちゃんギター 次はLoserね
Sexx Laws
ソデヘゆ~っくり捌けて行くBeck わろた
アンコール
Where It's At Timebomb盛り上がるーー
E-Pro コレ聴くと寂しくなるね・・・
終わり

なんだろ、隣に親友が居たせいもあってすごく楽しかったんですけどーーー!!!
ぶっちゃけ前とその前が男子でBeckが見えたり見えなかったり・・・イライラだったんだけど、そんなの抜きで楽しかった!

ありがとうBECK! やっぱスゴイよ!あんた!

帰りのルービーがウマかったのは言うまでもない・・・


思い出プレイバック

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

燃え尽きた

終わってしまった(涙)
熱と喉の痛みとダルさの中、最前列でフラフラになりながら燃え尽きた。

あまりにも近過ぎるベックの様子、レポとゆーかただの感想文だけど…また病み上がった時に…
取り敢えず寝込む!

@zepp東京

寒い
熱出た 喉痛い
コンディション最悪
凹む

NHKホール1日目

NHK09.03.24
今日はセットリスト貰えた。

NHK行く前にzuccaにモダギルDXを取りに寄る。
一応店員さんにBeck来たか聞くと、昨日来店したんだって!
アタシは呑気に、風邪で寝込んでる相方をよそに大阪観光してたよ。おいおい

う~ん、今日は全体的に年齢層がグンとUPしてたね。
んなこたぁいいか。

今日も、テーブルが運ばれてきたので、またキャメロンやんの?(2回目にしてすでに「また」とか言うヤツ)
そだよね、大阪でウケたもんね。
写真のトランプはキャメロンが使ったヤツ。ステージに落ちてて誰も取らないから持ってきた。
今日はステージから遠かったから引きで見れた。
なので、not JMJがよく見れたよ。てか、蝶ネクタイして手袋はめてたんだね。裸で。
マンガに出てきそうなキャラだわ。
またもゆる~い手品。
そこそこウケてるみたいだったけど、座席に座って見てるせいか何か違う・・・
そしてBeck登場! 今日は一段とオサレね!
え? 皆さん立たないの? って思う位、即立つわけじゃなかったからびびった。
前半は大阪の時とほぼ同じ。
ORPHANS、 BONFIRE、 THIK I'M IN LOVE 、 WALLS聴けてよかったわ~
BONFIREの時一部盛り上がる(たぶんhamさんmasuさんw)←いいよね~
GIRL今日は普通のテンポでやった!
ピコピコタイム。
てゆーか、盛り上がる所だよ! 「HELL YES」ぐらい言おうよー
Beckアコギ持って登場! また向こうの方で歓声が!←こうでなくっちゃ!
ASSHOLEヤバイッつーか、セットリストに書いてないけど、
Everybody's Gotta Learn Sometimesやったよ!!!
生で聴きたかったよ! チョー嬉しー(泣)
BROKEN DRUMほえ~
LOSER入る前ギター聴かすのマジでいいよ! たまんないね。
で、アンコール終わり。

楽しかったけどさ、zepp体験後だと物足りない(会場の雰囲気がね)
ノリがサミシ~よ~遠いよ~

そう言えば、Beckが「Toyko! favorite place of the earth」みたいなこと言ってた! 嬉しいよね!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

zepp大阪

行って来ました!・・・ってもう一昨日だけど。

前から2列目右側にポジションを取る。
2列目に目が空いてる!気が付いたら皆もっと向こうへ。皆とはぐれる・・・涙
30分以上待機。この待ちが正直しんどい。年だから・・・←開き直り
ステージセンターにテーブルが運ばれて来る。何に使うの??
場内アナウンスで今日は特別ゲストが来てると!?
え?何? キャメロン? マジシャン?? へ?
キャメロン登場!
ウワ! カツラ + めがねキャラのブライアンじゃん!ウケる
つ~か、なにあの不摂生ボディ(笑)はみ出てるよ腹! パンツがピチピチ!
一緒に出てきたnot JMJ上半身裸。品祖~影うすっ
ゆる~いマジックショウ(笑)
not JMJ、目の前に居るんだけどその存在感の無さで、キャメロンがネタ仕込みで後ろ向いてる時に前に出てくるも、あ・あぁ居たんだっけ・・・っていちいち思っちゃった(笑)
マジック成功した後水かけるのがウケた!←全く伝わらないね・・・

会場が温まった所で待ちに待ったBeck登場!
ムギュ~ギョエ~く・くるしいっでもBeck近っ
GAMMA RAY、 DEVILS HAIRCUT、 TIME BOMBヤバイ楽しい~
Beck元気だ! よかった!
LEOPARDやったー!あれ?周り「?」な雰囲気
MODERN GUILT、MINUS カーリオーキーッ!!
NAUSEA、GUERO、YOUTHLESS、WHERE IT'S AT、
PROFANITY PRAYERS
だんだん周りが男子になってきちゃって埋もれる
VAMPIRE VOLTAGE NO.6 わー!! またしても周り「?」向こうの方でhamさんの声上がる!
SOUL OF A MAN
STARPOWER?カバー曲? Beck歌詞めっちゃ見てるんですけどっ
REPLICA 何か後ろの映像とかもいい! かっくいい!!
GIRL早過ぎ(笑)Beckも歌えてない。笑っちゃってる。
嬉しい! おかしー♪
お待ちかねピコピコHELL YESタイム!
BLACK TAMBOURINE、CLAP HANDSもう近すぎて感動皆すごく楽しんでる! サイコー!
そしてLOST CAUSE何か違うでもすごくいい。表現できない。しみる。あれ?隣の男子、眼がうるってるよ(汗)
CHENTRAILSウワサ通りジョーイのドラムすごい良かった。ケムをライブで聴くとまたスゴクいいってのが分かった!
Beckがギターをきかす。改めてスゴイ! そしてLOSER!
アンコール
E-PRO、SEXX LAWSみんな大合唱。更に押されてどんどん後ろへ・・・Beckの顔が見えないー
おしまい。

楽しかった~ Beck帽子被ったり脱いだりかわいかった。
ボキャブラリー少ないので表現が貧困ですがレポしてみました・・・ハハ

てゆーか体が痛すぎてしんどい(涙) 今日はNHKでよかったぁ
出掛けねばっ

思い出プレイバック

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

うわ~ん(マジ泣き)

やった!
ベックに会えたよ!
握手した!
プレゼント渡した!
サインしてもらった!
写真一緒に撮れなかったけど。
ウキャー♪

また軽く鬱

やっと現実に戻ってきた。
(ここで言う現実とは日常ごとを無視して終日Beckの事ばかり考えたりしてる事)←結構引く
そしてまた軽く鬱モード。
hamさん、masuさんのライブレポ読んで、Air体験してるわけで。
だんだんキンチョーしてきて、ちゃんと呼吸できなくなったりしてる。
完全にビョーキ。

Beckに会ったって!? 会ったんだって!!!
ひゃーん羨まし過ぎるっ泣けるっ
自分ははたして会えるのか? 
Zepp大阪って入り待ちでプレゼント渡せる感じなの? その前に入り待ちってどこで?何時くらい??
全然会えそうな気がなくなってきたぁ(動揺)
会えても自分話せるのか? 恨むぜ日本の英語教育!
相方にそんな話をしても興味がないらしく「そうだね」とか「うんうん」とか全く感情がこもってない生返事。

チョット! いったい誰のお陰で仙台、名古屋スルーしたと思ってんだい!? いいから表出なっ!

と、言いたいところだったが、グッと我慢(ストレス)

そんなこんなで、後2日!
相変わらず22日は雨マーク(凹) 傘邪魔だ。髪がもへもへになっちゃう。も~(涙)



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

そろそろ始まった!?

家で苦虫噛み潰してる、コサメです。

『Beck日本巡業ツアー~意志あるところに道はある!~』
命名masuさん

”意志あるところに道はある団”団員である(勝手に)、masuさんhamさんが早速道を開いたようで、コチラまで泣けてきまス。
嗚呼、神様ワタシもあやかれます様に・・・(祈)


黄砂がおさまってきたであろう、夕方に一人洗車するアタシ。
サンダルに履き替える時に足の小指を擦り剥き負傷。流血(涙)
洗車なんて嫌いだ! いったいアタシはここで何やってんだ!
バシーッ!!(スポンジを投げつける)・・・・・

そうだ!仙台行こう!


・・・て行けたらいいのだが現実は・・・・・結局スポンジ自分で拾う。

明日は名古屋レポも見れそうにない。ううぅ
22日、大阪お天気下り坂なんですけど! え~滅入る。

Beck、今回は写真UPとかないんだね。ま、同じことはやらんか。


*追記*
『Modern Guilt Special Edition』アタシは今日結局取りに行ってまへんが、ウワサではタワレコで25日とかHMVで4月22日とか流れてますね。あくまでウワサ、未確認だよ。
予約できなかった人! 待てば、レコ屋で買えるってわけね。

+更新+
MGデラックス、物販されてたとか、されてないとか・・・
10000円Tシャツって!?

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

もう居るんだよね?

今、zuccaから連絡あった!
明日予定通り『Modern Guilt (Special Edition)』販売っス♪
明日取りに行きたいが、できれば店にBeck来るんじゃね?な日に取りに行きたいかも。へへへ

仙台行かれる方は明日会えるのね~いいな~

終日そわそわ

実は、私も「Beckに会えた時に渡す」用にあるものを作成し、昨日完成した。
何か、クリエイティブな物を作る技術も才能も術もないので、インパクトで勝負(?)してみた。
恥ずかしいので公開はしまへん。
もし無事に渡せたらその時公開するかもかも・・・
それと、それだけではあまりにもアレなんで、日本的な本も。

Beck歴12年とか言ってますが、全然アンテナ狂ってるみたいでパトロールに出掛けても一度も遭遇できた事がない・・・
一度、新宿の例の店がまだ奥にあった頃、ニアミスはあった感じ。
諦めて帰った後にご来店してたよ(泣)
また奇跡のサイン会あったらいいんですけど・・・夢だね。

そんなわけで、僅かにも暇さえあればパトロールに出掛けようと思う。

それと、ムダにtwitterに登録してみました。
フォローはご自由に(出来ればして!)
Beckを発見したら即つぶやきます。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

やっと見れた

も~やっと見れたよ!echoのLive(泣)
昨日パソコン触れたの深夜1時前。しかも15分位だけ。
祭は始まってるって言うのにこの遅れ様・・・
基本、夕方~晩飯前までしか使えないっていう状況(涙)
本気で自分のパソコンが欲しい今日この頃。
DSのブラウザー全然使えないし! 携帯パケ放題にしてないし! ぷ~

愚痴は置いといて。
ヤバイね、Beckの髪型。ステキ~
そして貼っちゃう
flickr
じきに本物が見れるなんて考えただけで胸がいっぱい・・・
いろんな方のblogや、コメント欄読んでると、皆さん気持ちが不安定になっているご様子・・・
アタシも皆さん同様軽く鬱。
気持ちが高まって全然寝れないし、胸いっぱいでため息ついてるし、軽く気持ち悪くなったり、遠く見てるし。飯は食うけど。
完全に病気です。(お肌も荒れちゃうし)
それでいて実感が沸かなかったり。
アタシが御本人に会えるのはまだ一週間以上先なんだけど、どうなっちゃうのかしら?
本気で寝込まないよう気を付けねば・・・わ~(叫)

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

ビビッてらんないっ

【Zepp大阪】

整理番号思ってたより悪くなかった。小躍りする程でもないが。


【NHKホール】

2日ともありえなーい!(涙) 
P席は無理だと思ってはいたけどさぁ。ちぇ
てゆーか、チケット販売当日、スマフレ会員の登録に何度も間違い、テンパり、40分も掛かったなんて、今考えてもありえない!どんだけアホなんだよ自分。


【Zepp東京】

!!!ひぃ~!!! 良過ぎ! びびった! フガフガ(鼻息)
興奮しすぎてセブンイレブンで吐きそうになった ケロケロ~


続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

@吉祥寺

とあるレコード屋にて

   
 その①   ベック / ローザー

 その②   ラカンターズ / ステディ アズ シー ゴーズ    
             ジャック・ローレンス(ホワイト・ストライプス)


いっそカタカナじゃなく英語表記にすればいいじゃん。
知らないんなら余計なこと書かなきゃいいじゃん。

でも面白いからまた何か探そ。ぷ~

ど~でもいいネタだね・・・

まこスタンプ

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

衝動買い

ようやく、大阪行きの新幹線の手配をしてきた。
SO! 結局仙台、名古屋は涙をのんで不参加に・・・
行かれる方のレポ読んでエア体験します(涙)

新幹線チケット、買った所より他の所の方が片道100円安かった! 
往復200円も差が!
チケット代でかなり懐に打撃が来たのに、イロイロと買い込んでしまったわ(アホ)

アホ買い品

まず、Beckが丸まるカバーするって言うSonic Youthの「EVOL」を購入。
裏の写真スゴッ
家にはDirtyとWashing Machineと Thousand LeavesとSonic Nurse(あったはずだけど見当たらない)ぐらいしかなく、そんなに聴いてない・・・ははは

それから店内ウロウロしていて目に留まってしまった「stash」の
music videos。

「stash」が選りすぐりのミュージックビデオ40作品を収録したベスト盤  とな

まず「stash」って何? って感じだったけど、収録されてるアーティストに惹かれたのと、”店頭緊急入荷!在庫限り”みたいな言葉に踊らされ購入。

収録アーティストはコチラ。もちろんBeckもあるよ。
全然知らない人もいっぱいいたけど、面白い映像ばかり!
全部じゃないけど、曲前に、ディレクターなどのクレジット画面が入ってたりしていい感じ。

ついでにstash dvd magazine51もなんか面白そうだったので勢いで購入。
てか、まだ見てなかったんだけど、今この予告編見たらクロエ・バージョンのGamma Ray入ってた!


その後本屋に行ったら、まこさん表紙のBRUTUS発見!シール付き!即買い。
まこしゃんダイスキ
てか、猫好き。でも、実家に居た頃は母が大の猫嫌い。今は相方が猫ダメ。
猫と暮らす夢は今の所叶いそうにありませぬ~ぅぐぐ

そして、下に敷いてあるBeck x Blood is the New Black のTシャツ。
これこそホントその場の勢いでついつい買ってしまった物。
何となくいらなかった気もする・・・
着るけど。着ますともさ!

それから、無事zuccaでCDも予約してきた。
一安心。


それより雪積もるってホントか?
寒いんですけど、20日頃には暖かくなるのかな~?
何着てこ?服を買う余裕はもう無いよ!


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

