

ここらでブレイク

ROCKIN'ON買って来た。
まだチラ読みしかしてないけど、SONIC YOUTHのスペシャルBOXSETってだけでもワクワクするのにBECKがアルバム丸ごと1枚カバーって!? カバーですって!! 
いんですか? そんな贅沢。たまら~ん。
あとでじっくり読むとしよう。


今日はベクネタじゃないよ。
いつだったか、何となくテレビを見ていた時ブルーマンが出ていて、あれ?ブルーマンていつまで日本でやってんだ? ・・・3月いっぱい迄なのか! 一回ぐらい見たいかも。
て事で、ボンジョヴィファンの姉と、そうでない姉と3人で行って来た。(スマン、妹!)

ポンチョシートより数列後ろのど真ん中 ! いやん いい席♪
ポンチョシートはポンチョを着て見る席。
水とか、シリアルとか、ゼリーやらバナナやらが飛んでくるエリア。
どんなショーだったかなんて簡単には書けないので書きませんが、客席にも来るし(通路とか関係なく前から突っ込んでくるっ)お客さんも巻き込むし、あの顔!あの目!異世界!異生物!
音楽も演奏もスゴクよかった!
ブルーマンかっこい~
楽しかった!も一回見たい!! 見てよかった! 見るべきだよ!
DVD? LIVE見ないでどうするよ!
とすっかりハマってしまったのでした~。あ~楽しかった。

ロビーに出てきたので写真取った。
髪の毛隠すためにキャップ被ってるんだろうけど繋ぎ目が全然分からない。
耳は聞こえてる? まつ毛まで青!
ただ青色を塗ってるんじゃなくてビニールっぽい素材? 真近で見てもどんな素材なのか謎。
触ればよかった・・・
ブルーマンその①


あれ?チョットにっこりしてない?ブルーマンは笑わないのに!
胸の穴から水やバナナが・・・
ブルーマンその②


全然こっちを向いてくれなかったので横から手を握り無理やり握手。
そして凝視されました。ナイスショット!
ブルーマンその③

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

空振り三振

20090225200458
Sea Change: 24kt Gold Cdが本日発売って事で新宿HMVへ。
店内見回しても見つからないので検索機で確認すると店頭在庫なし!
え?ないの?取り敢えず店員さんに聞いてみる。
調べてもらうと、うちで発注してない商品で…と(ムッ)
じゃあと、取り寄せお願いすると、メーカーに確認をしてくれた。
すると今日発売してなくて3月下旬に発売予定になったとか!( -_-)

次はzuccaでモダギルの予約をしに伊勢丹へ。
しかし、伊勢丹では扱わないんだと。トホホ。
路面店とPARCO系のみとな。( -_-)

次は、伊勢丹ついでに(N)でCDについて聞いてみる事に。
すると、そんな話し出てないですね。と、あたかも初耳的リアクションしてきやがった!
ムカつくー!ハンカチ噛んでキーッ!って感じ!
ホントか?発売日決まってんじゃん!
いったい何を信じればいんですか?( -_-)

とゆーわけで完敗。
帰りの電車でも隣の隙間の席に無理やりムギュムギュ入られた
リアルに今( -_-)

Beckにcoverして欲しい曲

最後にごにょごにょ聞こえる声は逆回転すると分かるらしい。

この浮遊感がスキ。それだけ。

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

勝手に輪ゴムはずすぜ!

Spring見た! 勝手に輪ゴムはずしてね。(買ってないヤツ)
胸毛は透けてません。ちぇっ(?)
zucca × BECK最新フォト&インタビューだって!
わ~ん 楽しみ~♪
zucca e-mook 3月6日発売

え~服欲しくなっちゃうじゃん!
てか、あの蛍光カラーwatch欲しい。ベルトだけでいいが。時計付けないくせに?
ここのWatchesのSTANDARD01の一番上の一番古いヤツと三番目のヤツと四番目のはベルトだけ持ってる。使ってないわ・・・ははは

五番目のワニのヤツは、その昔ベックが付けてたのを見た時、喉から手が出るほど欲しかったけど、ベックのベの字も知らない友達が付けてたので萎えた思い出があるわ~(懐)

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

ぶつぶつ・・・

さっき気が付いたんだけど、ディスクユニオンが”店舗在庫検索システム”をスタートさせた様でコレはかなり助かる~♪
すべてではないと思うが、コレのおかげで舌打ち回数も減りそうだわ。よかった♪

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

Cherry Blossom

ウェザーニューズによると、東京の桜開花予想は3月20日頃だそう。
満開は24日頃。
結構早い感じかしらん?
ちなみに京都の開花予想は3月31日頃とな。
お花見するなら東京だよベック~! なんてね。
早く暖かくなって欲しいわぁ

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

追加公演! War Child Heroes!! +不安要素!?

まずは!

BECK
急遽追加公演決定!!
Opening Act:ゆらゆら帝国
3.26(木) 東京  ZEPP
18:00/19:00 ¥7,800(1F:スタンディングのみ/ドリンク代別)
*未就学児童のご入場は出来ません。
http://smash-jpn.com/band/2009/03_beck/index.php
優先受付期間
2/20(金)10:00~2/23(月)18:00まで
☆システムの都合上HPのUPは2/19(木)となります。ご了承下さい。

まんまコピッペ

やっときたね! いついつ?って気が気じゃない状態ヤダもんね~。
コレで一安心。(まだチケ取れてないけど・・・)
NHKの次の日・・・つまり3日連続!! 幸せだけど、大丈夫か? Beck!?
アタシは何があっても、這ってでも行くけどね!
イエ~イ♪
いったいどんな経緯でゆら帝?

次!

例のアレが届いた
6184EKqHIgL__SL160_AA115_.jpg

CDかけた途端Beckってのがたまんない。
Bob Dylan's LEOPARD-SKIN PILL-BOX HAT/Beck
とっくに音源聴いちゃってたけど、ステキです。即死です。
一通り聴いてみて、個人的によかったのが、話題のDAFFY。やっぱ声に魅力あり! かっこいい。
YEAH YEAH YEAHSもなんかスキ。かっこよかった。

ディラン張っとこ~


つーか、CDのフィルム剥がしただけで破損。
IMG_0079_convert_20090217183736.jpg 舌打ちーー!! チッキショーーー!!!(-_-;)


最後に・・・

PCが調子悪い感じ・・・勝手にウィンドウ閉じちゃう(汗)
何かあったら困るよ! ホントやめて! 不安だわぁ


テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

準備

取り敢えず、大阪のホテルを予約完了。
安いに越したことはないが、駅に隣接してる方がいいので、¥6800円で手を打つ。
1コクリア。

仙台、名古屋は保留中。
相方の誕生日が近いためどっちかor両方行けないかも・・・
(脳内BGM:中島みゆき・うらみます)

ちょっと前だったら、NHKホールのP席(オーケストラピット)が取れたとか、取れないとか!?
保険用に取っておきたかったかもかも・・・

後は、新幹線のチケット取ってー、アレ買ってー、コレ買ってー・・・
イロイロ、モロモロ。
一人旅初めて。
ドキドキ。
何か寂しい。
心配。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

savignac

IMG_0074_convert_20090214185610.jpg

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

ハズイからsage

あ・・・グラミー忘れてた。
くね男(トム)が出るから録画頼まれてたのに。ヤベ。
まあ、YouTube出るよね。

いつぞやのグラミーのベク。プレゼンターやった。
この時のビデオがあるので、YouTubeに上げたいが、何せビデオテープだし・・・てか、劣化してんだろな。
元カノ、リーちゃんとのツーショットあり。
beckshowingthefinger.jpg
↑う~んベックにしか着こなせないぜっ!
中指立てないで~。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ゲト物

昨日Getした物=ゲト物。

A-netのファミリーセールにて
 ・zuccaのストールB品(¥3780) 糸が出ちゃってる。
 ・zuccaのルーチンB品(¥5040) 内側に軽い汚れ。
 ・zuccaのハイソックス×2サンプル品(1P¥840)
う~ん安かった。ツモリは収穫なし。
今期ファミセ行きまくったな~。収穫0率多しだったけど・・・

そう言えば、『ZUCCa TRAVAIL 10TH BOOK』が出るらしい。
協力者にBECKの名が! ¥7350か・・・高いな、買うけど。

↑すんごい昔の話だった(汗)ハズイ(落)
てことは手に入れられないのねアタシ・・・・(涙)バカバカ

disk unionにて買いあぐねていたYouthless 7インチを発見。@渋谷
もう一枚あったよ。
で、何かのチラシがベックだったから持ち帰る。
IMG_0072_convert_20090208201201.jpg
チラシの内容は、「Pop it! は、最新のUKロックを中心に・・・」って、じゃあ何でベックを使う?
渋谷のレコファンは、入っただけで萎えた(´Д`)=3よって、チラ見で帰る。

気になっていたエチカ表参道にあるシュークリングを買って帰る。
見た目もカワユス。
IMG_0068_convert_20090208201118.jpg
・左 バニラ ・上 アーモンドキャラメル ・右 ショコラ
バニラがメッチャうまかったので、2個目に手を出したら重たくて胸焼け・・・おいしく食べられなかった(相方も)

それから、HMVのポイントが切れそうだったので、欲しい物が特になかったが、コーチェラの日本盤があったのでそれもGET! 結果よかった。
疲れた=3 ハラヘリ

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

Unplugged

もうあとちょっとで来日!ドキワク♪
でも、今のバンドあんまり好きじゃないのね。
x脚とか、ギターの位置とか・・・(そゆ問題じゃないけど)
アタシが見たいのはこういうの!


The Golden Age + CLAP Hands


Girl


Tropicalia


Black Tambourine


Jack-Ass


Guess I'm Doing Fine

たまりません。

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

earphone's dead

earphone's dead
IMG_0063_convert_20090203191604.jpg
ご存知iPod買った時に付いてる純正イヤホン。
nano買ったのが5月だったから、およそ9ヶ月間使い続けてました。
はい。
いや、ずっとイヤホン買おうとは思っていたのだが・・・色々と後回しになってしまって今に至るぅ。
候補がありすぎて迷ってたってのもあるけど。
いい加減この音割れドイヒ~イヤホンを何とかせねばっ! 
あ!でも3月はべクツアー+相方の誕生日。散財の予感・・・否、予定(*´Д`)=зハァ節約しなくちゃ。( とか言いながら週末A-netのファミセへ)
イヤホン替えるのはまだまだ先になりそう・・・と思っていた所、先日買った、amadanaケータイN-04Aの茶色にはBluetoothとイヤホンが付いてるのね♪
?試供品って書いてあるけど、amadanaのだし、ヤツよりは期待できるかも!
っつ~事で使用してみることに・・・
あ~アタシの嫌いなRとLのコードの長さが違うやつ(-_-)
そして肝心の音は・・・ぅ・うん、細かい音はヤツより拾えてる気がする。音割れも無いみたい。でも低音弱いな。
いやいやいや!!! それ以前にコードが服とか、どっかに触れる度にゴホゴホ耳に響きすぎて、とてもじゃないけど聞いてらんないっ!!!
ナニコレ(`Д´;) 製品だったら訴えてやるトコだよ! 
ドイヒ~もいいトコ!! ヤツの方がましだわ!!
IMG_0064_convert_20090203191636.jpgなので上の写真のようにしようかと思ったけど気が失せたのでどうでもいい感じに撮った写真を小さく載せてみた。

そゆわけで、純正イヤホンとまだまだお付き合いが続くのでした・・・トホ



待ち受けをサプリーンで作った! もうN-04Aに対応してた♪
IMG_0067_convert_20090203191718.jpg
チェブラーシカは、マチキャラとかいう機能で画面上をウロウロするやつ。
何気に癒される。
ちょうどチェブをベクが見上げる感じになった!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

