

「EXOSKELETON」

Whiskeyclone.net × hambeck コラボ企画だって! 
ちょーーースゴイ!! 種類もりもり盛りだくさんの着せ替えClub( ´¬`)
こんな国境を越えたサプライズだったなんて天晴!!!

早速遊ぶべ ぶへぶへっ…But!

このスクリプトの実行を中止しますか?
このページのスクリプトがInternet Explorerの実行速度を遅くしていまーす。
スクリプトを実行し続けるとコンピューターが反応しなくなる可能性がありますお。


…(゜ロ゜)ハプハプ
は? そんなのムシムシ! 実行! 
But! メッセージの繰り返しが出るばかり。
えー見れないの!? そんなバカな(涙)てか、アタシだけ?

をっと! このPCにはムダにsafariを入れてあるじゃないか!
使った事ないけどやってみるのみ。
ふぅ~safariから無事見れましたん(安堵)

も、ちょーーーベク愛感じるよね。
嫁Tのセール札とかツボだから(笑)
ギターのステッカーのペロッてる所とか、黒いテープ張ってるバージョンとか細部にわたるこだわり感。
やっぱりhamさんはジェダイマスターです。

取りあえずプリント。
framef8f39e88a46fde3766a2cebacb8c4ece74830b87_convert_20090801215910.jpg
 ↑乾燥中
ペーパードールもプリント。
(写真暗っそんなこともうどーでもいいや)

safariだと画像保存がめっちゃ簡単なんだね。発見。
それに、safariから見るhamさんちは文字の感じも違うし、
画像もキレイだった。
知らなかった! へ~クリビツ(以上、余談)

ケータイ待ちうけにした。byサプリーン
090801212340027QwY_convert_20090801221157.jpg
何となく夏を意識

才能があるって羨ましいですね。
アタシもドラゴンボールを探す旅にでも出ようかしら・・・
オラに、何でもいいから才能を!! (←こんな事言ってる時点でダメ)

テーマ : びっくりした~ - ジャンル : ニュース

はじめまして。

ブログを始めようと思い立ってから、軽く2年が過ぎていきました・・・

こんな感じでゆっくりやっていきますのでよろしく。

続きを読む »

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

