スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お婆ちゃんにはやさしくね!

はぁ~テレビも無え! ラジオも無え! 車もそれほど近くに無え! という状況下。無いのはラジオだけだけど。ネットのありがたみを感じるね。

3月18日仙台公演後
コレ
受信パスワードはbeckだよ。
地元のFM局って事は、他のローカル局でもあったりするの? 
知ってたら誰かおせ~て!!
いっぱいしゃべってるのに、訳すとコンパクトにまとめられちゃうのが悲しいね・・・英語力
スネイルランプとラトインプス(←?)名前だけ面白いから知ってるんだって(笑)


4月3日802で流れたって。
ソレ
プリクラどっかに張ってないかしら~欲しいス!
リハ→飯→ライブ!?
靴の紐を結ぶのを忘れないように・・・←すごくBeckっぽい発言と思った(笑)
090403spe.jpg



結構取材受けてたんだね~♪
他にも聞き逃しあるんじゃないかと思うとおそろしや

スポンサーサイト
プロフィール

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。