

Oh!忘れてた

普段、ポイント×2DAYとかじゃないとHMV覗かないんだが、ましてや手荷物いっぱいで結構疲れてたのに何故か、ぶらり途中下車してみた(もちろん途中下車ではない)

@吉祥寺のHMVなので、「Skip Spence OAR」なんてあるわけないよな~と思いつつも探す。
端末でも探す。やっぱりない…

疲れた~帰ろ~と、前を見やると見覚えのあるDVDパッケージが!

DVD2-896669002000-2_convert_20091130185851.jpg

そうさ!Michel Gondry 2: More Videos Before & After さっ!
ラス1だったから迷わず買ったさ。あぁ買ってやったさっ! (鼻息強)

何だよ~HMVに“Michel Gondry”でメルマガ購読登録してるのに なんで来てないんだYO!
でも、その内買うつもりで、すっからかんに忘れてたんで結果よし。

気になる中身はコチラ

アタシは、前にBeckミュージアムにてBeckの所を拝見させてもらいました。ムフ~
うちのDVDでも再生でけた♪
"Cellphone's Dead"あんなFunnyでFantasyなアイデアが浮かぶなんてFantasticだね。
当初の案も気になる。

でも何言ってるかいまいち・・・いや、ほとんど分からないわ(涙)
日本語版出して~

あ!もう明日には12月になってしまうんだね。
なんだか淋しいわ~・・・本気で淋しい

半年ほど放置

あ、そー言えばサマソニだったんだな~と思い、最後にフェスに行ったのは一体いつかすぃら?
なんて考えてたらフェス気分を味わいたくなった。

そんでもって半年前くらいに入手したCOACHELLAのDVDをようやく
見てみる事に…
アタシってばアレです。買って満足するタイプ。その後放置プレイ。
243.jpg
おもっきしシルエッツがBeckだけどパフォーマンスは無し。
知ってたけど。
1分少々コーチェラについて語るだけ。けっ
 
 “ いつもフェスティバルにはファンとして参加する。
  それは最新の音楽が聴けるから。
  だからフェスティバルには欠かさず行く。
  行けば全てが分かる。
  その時の音楽の集約だ。
  何十年も後になって評価されるバンドがあるかもしれない。
  ある時代に輝いていても、消え去って行った音楽や
  バンドがある。
  活動期間が短いと特に忘れるのも早い。
  それに出会える。”


と、思わず全文書けるくらい短いご出演。
マンモス悲ぴ~(←流行り)
まあ、それは置いといて。

zTrip_beckCoachella.jpg
DJ Z-Tripんとこにて。

続きを読む »

テーマ : CD・DVD - ジャンル : 音楽

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

