

ザ・写真集

そう言えば、なんとかBeck.comのUPに追いつける様になってきたので「まとめてUP(自分用)」はやめてみた。
レコクラ5、アタシは楽しんでいるよ!Yanniのおっさん!


色々入手したのでちょいと見て!
左からCLOSER/Another Portrait Book/ppaper special 03 : Hedi Slimane
R0010669_convert_20100719020826.jpg
自立してます。

hambeckさんちでご紹介されてたCLOSER。
欲しいんですケドっ!高いんですケドっ!と、思いを馳せつつAmazonとにらめっこが連日続いてた訳なんですケドっ!
ちょいと前にLOGOSにて“洋書バザール”が開催の情報を
キャッチ。
CLOSER出ないかしら?と企みも虚しく撃沈だったわけですが...
てか、ろくなもんじゃなかった。けっ

そのLOGOSにて、これまたmasumacworldさんちでご紹介
されてたppaper special 03 : Hedi Slimaneをおもむろに
発見!購入。ひゃっほ~

待望の再入荷!! 2007年に台湾のアート系雑誌の別冊として出版され、瞬時に完売となっていたレアな一冊が限定リ・プリント。エディ・スリマン本人のディレクションによるアーティスト・ブックで2007年の展覧会「Sweet Bird of Youth」での作品を中心にセレクト。
なるほど~元って書いてあるし。
帯付いてなかったし...
※LOGOS以外に安値の所あり。チェケラ

もちろん写真はSlimaneですものカッコ良し!
But、安いだけあって紙質がぺらい。
で、カットして額装したった。時には思い切りも必要!
いい感じにARTってる。
R0010671_convert_20100719021100.jpg
ARTは飾ってなんぼ(ニーチェの言葉)←ウソ

下の方ガラスが反射しちゃってるぅぅ。
実際はもっといい感じなんだよ!


& Another Portrait Book
何となくぺらぺら見てたらBeckも載ってたんで、つっても
とっくに画像は持ってるしーって声が聞こえてきますが...
わしゃブツが欲しいんじゃ、ブツが!
↓ 他にあと2カットあり。
R0010670_convert_20100719020923.jpg
photo by Richrd Bridge

これが結構いい内容。
Bjorkに始まり、おしゃれ番長ケイト・モス
モシャってない?アリソン
大好き♡クリスティーナ・リッチ
キレイになったねアミダラ(祭中なの)
我らがウィノナ・ライダー(は?)
笑えるんですけど!ウィレム・デフォー etc...
もうすんごいステキ写真ばっっかり。
デカくて重いのでCLOSERと共にAmazonで購入。
店で買うより安かったし。ワーイ♪

届いたばっかりなので、じっくりウホウホ見よーっと♪

コメント

そうか!

Another Portrait Bookってそうか、Beckが載ってるやつか!
本屋でこれの表紙を見かけるたびに、
なにか心に引っかかるものがあったんだよね…。
何度も開きかけたのに、なぜかスルーしてたわ…。
すっかり忘れとったとよ。(独り言)
この他に2カットあるのか!それはしらなかったよ。
私の好きなTilda Swintonの写真もあるし、かおーっと!

いいね額装!そういうの好きよ。
「ARTは飾ってなんぼ」はジャン=ソオル・パルトルの言葉だよ!
(無駄ウソ)

わ!

すごい、額装ったんだ!
小心者は刃を入れれませなんだ。

& Another Portrait Bookのお写真は、
おらは知らんかったっす。まだまだ未熟者。
すごい真正面ガン見っぷり…。

そうさ!

hamさん
この写真の別カットみたいな感じになっちゃったね(汗)
自分の文章力不足に反省。
全然違う写真があと2カット載ってたよ!(そっち載せろよって?)
半ページと見開きで1ページ!でもきっと見た事あると思われる写真。
お!Tilda Swinton好きですかー。
かっこいい写真いっぱい載ってた。一番ページ数あるかも?

思い出した!「ARTは飾ってなんぼ」はユングの言葉でしたね←もはや言いたいだけ=3

おぅ!

masuさん
額装ってみたよ!
B5サイズにサイドをカットしちゃってるから。わお。
でもB5じゃないから上下が足りなくて黒いペーパーも入れてます。
1枚抜いただけだし、額装した方が保存環境がよいかも?
「ARTは飾ってなんぼ」ってシェイクスピアの台詞にもあったしね!←もういいってばよ。

Another Portrait Bookのこのお写真、実はあんまり好きな方じゃなかったりするけど...え?
タワレコかLOGOSで一度ご覧あそばせ~

や、こちらこそ

いや、ちゃんと"違う写真で2カット"って意で理解したよ。
ごめんごめん。
その2カットも予想済み。モノクロでしょ?
見開きは、"ぷっ、そういうキャラ?"みたいなやつで、
半ページは、口半開きどころじゃないやつだよね?
もうamazoったもんね~。

以前Another Magazineの表紙にTilda Swintonのその写真が使われてて
それで一目惚れした。(つってもよく知らないけど)
そのAnother Magazineを買っとけばよかったと後悔していたところでした。
よかたー。ありがとー。(とかいってこの写真じゃなかったりして)
http://stylefrizz.com/200902/another-tilda-swinton/

そうか、「ARTは飾ってなんぼ」ってユングが選挙の街頭演説で
口を滑らせた言葉だったね!
(さあこい!)

そうきたか!

hamさん
そうそうモノクロで、見開きのは“ぷっ”ってなった!
半ページのはそれじゃない(←はどんなの?)
レイバンかけて口はちょこっとしか開いてないよ。

Tilda Swintonのはそのページの数枚載ってる。全部じゃなかったわ。
あと全然別のこれまたステキな写真があったよ~

あれだよね、ユングがフロイトをディスって「ARTは飾ってなんぼ」って言ったんだったよね!
(考えてこんな時間に!もうムリ・笑)←自分でまいた種で首閉めてる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kosame

Author:kosame
はいそこ!化石ブログとか言わなーい!

*************


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

